いざ初詣へ

東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言>
 
>>「AKBに失礼じゃないか?」など批判も目立つ。
何言ってんだこいつ(AA略
 
興味のないものに興味がないと言って何が悪いんです?
それを空気読め?気遣いができない?
怖いわー、芸能界マジ怖いところだわー(棒)
 
だいたい駅伝と全く関係のないことを聞いている時点で(ry
ただ一つ言えること・・・柏原選手GJ!
同じ香菜ちゃんファンとして応援してますぜw
 
 
 
そんなこんなで、今日はレポの方はお休みして別の記事を上げますー
 
 

 
今日は友人と一緒に初詣に行ってきました。
学問の神様が祀られているという湯島天神ですね、一応受験生ですからw
 
三が日はかなり混んだでしょうけど、今日はそうでもなかったですね。
むしろこれしかいないんだ〜って感じでした。
 
去年は『ライブで良席祭になりますように』という受験生にあるまじきお願いをしてしまいましたんで、今年はしっかりと『どこでもいいから大学に合格できますように』とお願いしてきましたw
 
その流れでおみくじも引きましたが…
 

 
こりゃ微妙だわ…(;´д`)
凶とか出ればまだネタになったと思うんですがね…
私の人間性が滲み出る結果となりましt
 
>>願望:人の助により調う=連番頼んだ人が良席を引き当てる
これはちょっとありそうな気がする(ねぇよw
 
>>旅行:色情をつゝしめ
寧々さんと熱海行けないじゃないですか…
今年は自分も熱海に行きたいですね、うぬw
 
 
巫女さんにハァハァした後、そのまま秋葉原行っていつも通り巡回。
 

 

 
とらとゲマがいつの間にシンゲ仕様に変わってました。
このPOP欲しいなぁ…
 

 
何度見ても可愛いですねー(*´∀`*)
とても今月の誕生日で3○歳になる人とは(ry
 

 
巡回中に見つけたんですが、思わず笑ってしまいましたw
声優界のダジャレ女王っていうのは納得ですねw
そういやあやひーのキャラって歌うのかしら?
 

 
ZINで委託販売が開始された「それが声優!」買って帰宅。
帰ってきてからすぐ読みましたが、とても面白かったです〜♪
浅野さん自身が経験した「声優あるある」を畑先生が可愛らしく描いていて良かったですね。
声優好きとしてはこういった声優にしか分からない・声優同士でしか共感できない部分やアフレコ現場の様子、台本チェックの仕方などなど…非常に興味があったので、買って正解だなと思います。
夏にまた続刊が出るようなので、そちらも買うつもりです^^
好評につき、また通販でも取り扱われるとのことですので、気になった方、まだ買ってないという方は是非チェックしてみてください。
 
 
さて、もうお正月っぽいこともだいたいやりましたし、そろそろだらけた生活とはおさらばしないと。
明日から規則正しい生活に切り替えていこうと思いますーっ
 
ではではー
 
 

広告を非表示にする