Minori Chihara Countdown Live 2011-2012 参戦レポ【PART6】

<レポ PART1>
<レポ PART2>
<レポ PART3>
<レポ PART4>
<レポ PART5>
 
 
PART1〜5の続きになります。
 
 

〜アンコール〜

18-旗曲メドレー

Tシャツに着替えたみのりんとCMBが登場。(なおやんはたすき、ナベちゃんはアニキ風のマフラー装備w)
今回はラシュマ→べスマ→ラシュマの旗曲メドレーでした。
ラシュマの一番終わった後にいきなりべスマになったんで驚きましたがw
一度で二回美味しい、じゃないですがw、一度でこの二曲聞けたのにはテンション上がりましたね^^
 

MC7

・自前のスニーカー着用→これ以降もアンコールはこのスニーカー履こうかなあ♪
・新年一発目にハニワは絶対歌いたかった、制作時からそう話していた
 
・改めて…2011年、ありがとうございました
ここから2011年の出来事を振り返るみのりん
 
Zeppツアー、ライブハウスでのツアーはまたやりたい
・サマキャン3
・お父さんが還暦、今年は実家に帰れるだけ帰りたい
・お父さんが「いつ帰ってくるんだ?」というメールをよく送ってくる
・菊江ちゃんがべっぴん
・アコステ、写真集、ファイナル、カウントダウン…
・あ、ここまで来ちゃった…振り返って歌おうと思ってたのに(笑)
・じゃあちょっと戻って…→\えぇ〜w/
・いっぱいしゃべっちゃったから歌おうかな
 

19-巡り逢い〜かけがえのないもの〜

MC8

ここからはお知らせコーナー!

2012年2月29日発売のニューアルバムのタイトルは『D-formation』

・コンセプトは電脳世界に迷い込んだ少女
 

4月から全国ツアー

・「パワーアップした茅原実里を見せられるように頑張りますね♪」
 
みのりん「3月にニューシングルの発売が決定したのですよ…」
→初出し(ファイナルでは発表済)なのに、あまりにもさらっと言ってしまったみのりんにツッコミ殺到w
 

みのりん「3月21日にニューシングルが出ます!(笑)」

・悲しくて切なくてドラマチックな楽曲
・作曲上松範康さん、作詞宝野アリカさん
・次の曲で本当にラストです
 

20-Freedom Dreamer

ラストはフリドリで締め。
いやーめっちゃ盛り上がった、まあ必然か。
 
退場する際、ナベちゃんと大ちゃんがピックを客席にスローイン
大先生は投げキッスをプレゼントw
 
CMBが退場し終えた後は、みのりん「だぁ〜いすき」
 

 
「俺、興奮すると浮いちゃうんだ・・・」
 
うん、頑張った自分へのご褒美ですね。
ありがとうみのりん…いや、ありがとうございます、みのりん
 
終演後に「Dream Wonder Formation」のMVが初公開。
じっくり見聞きしたかったのに、PPPHの声が大きすぎて聞こえねえよ('A`)
初見のときくらいは遠慮してくれたっていいんじゃないの〜?
 
 
駅員さんの助けもあり、終電で無事帰宅。
ってことであっという間のカウントダウンライブでした。
 
初のカウントダウン、私の人生の中で最高の年越しになりました!
今回から規制が厳しくなりましたが、普通にしていれば常人には全く問題ないですね。
ただ、MIX(アイドルの曲でタイガーファイヤーとか言うやつ)をやり出したバカがいた模様。
リウム、ヲタ芸規制の後はMIXか・・・厄介は本当に絶えず出てきますね(ため息
頭の中木くずで出来てんじゃねぇの?('A`)これだけ好き勝手やられるとそうとしか思えんわ
 
 
…っと愚痴はここまでw
一年の締め、そして新年の幕開けをみのりんの歌で迎えることができて幸せでした。
ナベちゃんも復活しましたからね!次回以降もCMBのパフォーマンスには期待。
ニューアルバム、ニューシングル、Message04、そしてライブツアー!
今年も全力で突っ走っていくみのりんに置いてかれないよう、私も全力でみのりんを追いかけていくぞーっ!
 
ってな感じで相変わらず雑に長々と書いてしまいましたが、これにてカウントダウンライブのレポ終了。
最後まで読んで下さった方、飛ばし飛ばしで読んで下さった方、この記事だけしか読んでない方、本当にありがとうございました。
そんなこんなで、最後に物販で買ったグッズの紹介を…と思ったんですが、紹介というほどグッズ買ってないんで今回はナシということでw
 
フラッグ付ペンライトが使いにくかったのと、みのりんドロップが美味しかった(とくにきなこみるく味)というのは一応言っておきます。
それではここら辺で失礼。
 

広告を非表示にする