声優アニメディア2月号〜晴れ着、晴れ着…晴れ着!〜


 

 
何だろうこの敗北感は・・・
先日放送されたアマガミSS+plus第2話、絢辻さん編が終わりました。
視聴中はニヤニヤ、見終わった後は死にたくなるとw
去年まで高校通ってたけど、こんなこと一切なかったわ!…ま、当たり前かw
 
来週からはデb…じゃなくて梨穂子編ですね。
うむ、退屈な時間になりそうだ(おいw
 
 
 
さて、今月も声優アニメディアを買ってきました。
奈々さんが表紙ですね。
 

 

 
今月号の付録はLIVE CASTLEのLIVE BOOKと声優スペシャルカレンダー2012。
 

1月・2月 香菜ちゃん 3月・4月 神谷さん


5月・6月 田中理恵さん 7月・8月 スフィア


9月・10月 マリーナ 11月・12月 ゆかりん

声グラと違って、一人二月。
そのうえ使い回しの写真があるのがなぁ…ちょっと惜しいですね。
声グラのカレンダーと一緒に飾りたいと思います。
 

 
CASTLEのLIVE BOOKは20ページと、かなりのボリュームになってます。
個人的にはこういうオフショットが好きだったりするので、見てて楽しかったです^^
他のページも…と思いましたが、ページ数が多すぎてここに載せきれないw
奈々さんファンは必見の一冊になってますので、是非購入してみてください。
 

 
巻頭には晴れ着奈々さん。
 

 

 
この奈々さんはたまらないですね。
あと1週間で3○歳になる人の恰好じゃねぇぞ!w
2023年にバニー姿を見せるという公約をCASTLEでしてましたから、それまではこういう恰好でいてほしいw
現にこの服装似合ってますからね、まだまだ奈々さんは現役!
 

 
今月は碧ちゃん。
先行上映会で話していたことに近いことをこのインタビューで話してます。
上松さんもちょこっと話に出てますw
 


 
今月発売になるRO-KYU-BU!の写真集「kiseki」についてのインタビュー。
ゆかちがどんどん可愛くなっていくw
民族衣装とかマタギベストとか言われていた時代が懐かしく思えてくるな…(笑)
(以下、参考画像)



 
 
そして相変わらずひよっちの脚は素晴らしい!
 

 
なんだただの天使か。
晴れ着似合いすぎだろほっちゃん
 

 
髪の色が明るくなりましたね。
これもこれで良いなー
 
ついに部屋の片づけに着手し始めたほっちゃん
ゴールデンウィーク頃には部屋の片づけが終わっている予定らしいw
 

 
書籍化決定!
私が声アニを買い始めたのは2008年頃からなので、それ以前の記事を見れるのは嬉しいですよね♪
詳細は来月号に載るようですから、そちらを待ちましょうっ^^
 
ってなところで、容量オーバーになりますた。
次へ続くー
 

広告を非表示にする