声優グランプリ2月号-圧倒的女神オーラ-


 
参加券ゲットーッ!
 
昨日から各店舗で配布が始まったキタエリのニューシングル発売記念イベントの参加券。
情報の見誤りで池袋のゲマズまで行ってしまうというミスもありましたが、どうにか確保できましたw
 
にしても、キタエリはイベント参加券が全て先着順だからちょっと厳しいところがある…
今後は抽選にしてくれればいいんですけどねー。
その方が本当に行きたい人の参加できる確率も上がるでしょうし。
 
とりあえず私は参加券確保できましたから一安心。
紋の発売記念イベントは参加できなかったので、今回参加できるのは嬉しい限りです。
今年初のイベント、楽しみだなぁ〜♪
 
 
 
 
さてさてー
昨日、一昨日と声アニの記事書いたんで、今日はこちら!
 

 
声優グランプリ2月号を紹介。
なるほど、碧ちゃん、愛生ちゃん、かやのんのラスエグ組が表紙ですか。
 

 

 

 

 

 
いい3ショットですね。
見てるだけで癒されるなぁ。
 

 
ニューシングル「music」の記事。
最近はちょくちょくCMでPV見ますねー
 

 

バレンタインコーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そういえば声グラは去年も2月号にバレンタインの企画やってましたねw
ささ、脳内補完脳内補完っと。
 

 

 
なんかすごい癒しオーラを感じるw
こういうの良いなあ…
 

 

女神キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

 

 

 
いやはや、素晴らしいっ!
メイクも衣装も自分好みでたまらないですw
太ももと二の腕が眩しいぜチクショー、ありがとう奈々さん!
 

 

 
CASTLEのレポートもありました。
早くライブ映像が見たいですねぇ><
 

 
なんと、可愛らしい髪型だw
 
>>チェリーボーイズのメンバー紹介では『うたの☆○○ンスさまっ♪』のパロディをさせていただき(笑)
ほとんど言っちゃってるじゃないですかw
 

 
毎月楽しみで仕方ないこの連載w
さて、今回は・・・
 
 
 
 

 
銀行員ktkr!!
しっかし何だこのオーラ…(※この女性は20歳です)
もうね…最高としか言いようがないですね(何?w
 
ちょっとこの銀行行って口座開設してくるわ!
 
次へ続くー
 

広告を非表示にする