声優グランプリ2月号-女子力向上…?-

あぁ…何かに目覚めそうだ…
 
詳しくはこの動画を見れば分かりますw

 
 
 
 
 
  
 
 
それでは前回の続きをば〜
  
 
茅原実里のサークルパラダイス☆、今月はどんな女子力向上を・・・
 

 
って何でコマ回しなんだよw
ちょ、女子力向上計画はどうしたんですか!
 
>>日本の伝統的な遊びをマスターすることで、和の心を学ぼうという活動なんです。
大和撫子的な感じなんですかね?w
 

 
みのりん「イェイイェイ♪」
可愛いからどうでもよくなってきたw
が、来月号はもっと女子力アップに繋がるものを(ry
 

 
いつ見てもハンサムだなぁw
 

 
最終回かー。
割とこの連載好きだったですけどねw
あ、うたプリ2期おめでとうございます。
多分ライブDVD買います。
 

 
ほうほう、未来の大声優たちですか。
 

 
こういうの読むの結構好きなので読んでるんですが、やっぱり憧れ・尊敬している声優欄は気になりますねぇ。
中でも多かったのは山ちゃん、朴さん、関俊彦さん、石田彰さん、まーや。
吹き替えにも強い人が多いようなイメージかな。
私は…ふと見た映画に芳忠さんとか出てるとテンション上がりますねw
ヤザン自来也!シロ!高木社長!」とか言って一人で盛り上がってますよw
 

 
中にはのぞふぃすも。
はがない出てたとはいえ、まだまだ新人扱いかー
のぞふぃすのトークはめっちゃ面白いから、色々出てほしいんですけどねw(はがないラジオ参照)
 

 
この4人は期待の新星って感じでしょうか。
島君はあの夏でブレイクしそうではありますよね。
 

 
これがまた大好きなんですよっ!
「お〜今期が始まるぅ!」って気分になりますねw
 

 
まず初めにゼロの使い魔F
このキャスト陣の写真を見るのも毎回楽しみにしてますw
いやー豪華な顔ぶれだ…
 

 
こちらはハイスクールD×D
あずみんアイマスから一気に飛躍しそうな予感。
グランジェで先生役?やってましたが、言われなきゃ分からないレベルの声で驚きました。
今後どんな役を演じてくれるか楽しみだなぁ!
あ、ちなみに私は朱乃さん派です。
 

 
いやはや、このメンツは素晴らしいw
杉田さんと画伯は現場が一緒になること多いですねw
 

 
瀬戸さんって結構大きいなあ、と思って調べてみたところ、167cmあるみたいですw
よっちんより大きいんじゃ(ry
 

 
それにしてもかやのんと梶君はたくさん出てますねぇw
そしてゆうきゃんの圧倒的オーラ。なんか怖ぇ…
ふじゅは髪短く…なった…?
 
てか福島潤って方が福山潤さんと被って仕方ないんですがw
どっちも「ふくじゅん」じゃねぇか!ってw
 

 
リア充処刑アニメこと、アマガミSS+plus。
絢辻さん、ご出産おめでとうございます!
 

 
か、かかか、肩…、肩が(ry
すいません、ちょっとオーバーでしたね。
前野君は何だか雰囲気が純一っぽいなぁw
 
>>私(名塚さん)のラジオにもよく「絢辻さんに罵られたい!」というお便りが来るので、ぜひ橘くんと一緒にゾクゾクしてほしいと思います(笑)。
うぬ、やはり仲間は多いようだな…(黙れw
 
 
 
っと、声グラは画像数が多くて2記事じゃ貼りきれなかった…
そんなわけで次の記事に続く!
 

広告を非表示にする