A FESといぬぼく

アマガミ第4話、梨穂子編が昨日の深夜に放送。
ようやく他のヒロインと同じ立ち位置になれたんだね…いやはや、長かった。
 

 
って、キスして終わりかよぉおおおおおおお!!!
純一のことだから変態プレイの一つや二つくらいしてくれるのかと…
 

 
個人的には、

「俺の中のパッションが弾けちゃった」

で一躍有名になった真壁君の方が印象に残ってますw
 
 
 
 

 
何だこれw
来週からは七咲編に突入しますが、次回予告でこのレベルかよ!
膝枕ならぬ、股枕ですかそうですか。
顔ひっくり返したら(以下自主規制
 
あぁ…こうして三次元(現実)と二次元(理想)の差が開いていくのか…w
 
 
 
 
 
 
 
さて、とくにネタもないので今日は気になったイベント情報をいくつか取り上げますー。
 

・A FES出演アーティスト第一弾発表

アニメソングをテーマにした音楽フェスティバル「A FES 2012(エー・フェス・二イゼロイチ二イ -アニソン フェスティバル-)」が3月24日に千葉・幕張メッセ9?11ホールにて開催。この出演アーティスト第1弾が発表された。
今回出演が明らかになったのはALI PROJECTGRANRODEO黒崎真音JAM Projectの4組。出演アーティストは今後も追加が予定されている。
 
昨年は東北大震災の影響で開催が中止された「A FES」。
一年越しでの開催が決定していましたが、その出演アーティスト第一弾が発表になりました。
今回発表になったのはアリプロ・GR・ヲ嬢・JAMの4組。
 
どうやら明日の12時からチケットの先行抽選が始まるようです。
とは言っても、この4組だとちょっとなぁ…今後みのりん、May'n辺りも追加されそうですね。
仮にみのりんが出演したとしたら、ツアーよりも先に「D-Formation」の収録曲が披露されるかも?
 
>>アニメソングをテーマにした音楽フェスティバル
う〜ん…どうせまたノンタイ云々言って叩く奴がいるんだろうなー。
 
GRはまた武道館とかでライブやってくれないかしら…
ライブ参加してみたいんですけど、ライブハウスはちょっと怖いw
 
こういったアニソンフェスのお祭り感は好きなので参戦してはみたいのですが、今回はスルーかなあ。
チケも約8Kとやや高めですし、4月からみのりんの全国ツアーも始まりますからそこまで余裕が…
アニサマに賭けます^^;
 
 

・「妖狐×僕SS」イベント開催決定

2012年6月17日開催
出演:日高里菜中村悠一細谷佳正日笠陽子江口拓也宮野真守杉田智和花澤香菜
申込受付期間:2012/04/25 10:00〜 2012/05/08 18:00
※応募者多数の場合は抽選となります。出演者は予告なく変更となる場合がございます。
※商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。
 
これまた倍率の高そうなイベントになりそうですね。
そして安定の『イベントチケット優先販売申込券』商法。
こちらはBD/DVD第2巻に封入されるとのこと。
 
イベントももちろん気になるんですが、個人的には
第1巻の特典CD、「妖狐×僕SS ENDING SONG Vol.1」が欲しい。
 
01「楽園のPhotograph」御狐神双熾(中村悠一)
02「君は」白鬼院凜々蝶(日高里菜)
 
第1巻の特典CDにはこの2曲が収録されるようです。
御狐神の曲は公式で試聴したんですが、ただの変態な曲でしたw(良い意味で)
 
第2巻はサントラCDが特典ですので、奇数巻にキャラソンが付く形になるかと思います。
シュタゲもデュラもオカルト学院も…特典でCDとかほんと勘弁してほしいですねw
 
・・・と思ったらデュラの特典CDまとめたキャラソンコレクションが5/23に出るって!
合わせてBD-BOXも同時発売、こりゃ出費が増えそうですw
 
化もサントラ&キャラソン集が発売されましたし、「作品がヒットすれば」って考えなのかな。
まあその保障はどこにもありませんから、とりあえずマラソン候補には挙げておこうかと。
アニメの方はまだチェックできてないので、早いとこ時間確保して見ようと思いますー。
 
 
そんなわけで、今日はここまで。
ではでは。

広告を非表示にする