読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B.L.T. 3月号

漫画・雑誌

『おい奈々!FMラジオのDJであることを諦めるな!』
 
戦姫絶唱シンフォギア」の視聴者、そして「水樹奈々のMの世界」のリスナーにのみ分かるこのネタw
昨晩放送された「水樹奈々のMの世界-131回」には高山みなみさんがゲストとして出演。
まさか高山さんの口から“あげぽよ”なんて言葉が発せられるとは…w
 
7つの質問で高山さんが「10年後の自分は?」と質問したのに対して、
奈々さんが「へそ出して、もも出して、歌って踊って…(笑)」と答えていたのにはさすがだとw
 
いやはや、終始ニヤニヤできる楽しい内容でした。
 
 
 
今日は「B.L.T.」の3月号を紹介。
 
>>綺麗なお姉さん好きですか?
逆に綺麗なお姉さんのことを嫌いな人がいるのか、私は問いたいw
 
 
1月31日に発売される「VOICE GIRLS vol.9」に併せ、声優をピックアップ。
今回はその表紙を飾るみのりんがこのコーナーのトップバッターですね。
 
 
愛生ちゃん、
 
 
こちらはほっちゃん
インタビューは量もありませんし、深く突っ込んで話していることもなし。
『そういう話は「VOICE GIRLS」の方でやるからそっちを買ってね^^』ってことか。
 
 
 
もちろん奈々さんの写真もありました。
可愛すぎる…
 
 
今さらかよっ!と思わず突っ込んでしまいましたw
 
 
そういえば2月28日にカレンダーが発売されるんでしたね。
まだ写真集を買えてない私はファン失格だな・・・
 
それにしても、最近は写真集(フォトブック)がどんどん出てますよねー。
悠木碧ちゃんも発売が決まりましたし。
いくら金があっても(ry

広告を非表示にする