アイドルマスター ウエハース

母「あんた見た目五浪だよ」
「…え?」
 
今朝起きて早々、何を言い出すかと思ったらそんなことか。
確かに去年の8月から髪切ってないし、ひげも最近剃ってないけど…
如何せん起きたばかりだったので、反応に困りましたよw
 
まあ自分でもこの髪の長さはちょっと…と思いますけどねw
今月末、遅くても来月中には美容院行かなきゃなー。
 
 
 
今日はコンビニ行ったり、郵便局で手続きしたりでちょっと忙しかったんですが、こんなものをゲットしてきました。
 
 
アイドルマスター ウエハース
 
1月末から発売が始まった商品ですね。
コンビニ行くついでに、と思ってセブンやミニップで探したけどなかったので、仕方なくイオンまで行きましたw
 
しかし今は大型スーパーも便利になりましたね。
自分でレジ打ちができる「セルフレジ」なるものがありますから、この類の商品も難なく買えます。
カモフラでジュースとか買う必要はありませんw
 
そんなわけで帰宅後、早速開けてみた。
 
 
うわ〜この物体懐かしいw
小学校低学年の頃流行ってたビックリマンチョコを思い出すなー。
高校生になってからも、エヴァマクロスFガンダムOOなどのウエハースをよく買った記憶がありますね。
(ウエハースは全ておいしくいただきました)
 
どれどれ、クリアカードは…
 
 
千早だ!
これは可愛い。
 
そんな調子で全部開けていくと・・・
 
 
千早率高いですねーw
個人的には貴音が1枚出たからオールオッケー!
右下の2枚はセッションカードというものらしく、絵が繋がりました。
これは他のメンバーとも繋がるのかな?
 
そしてこのアイマスウエハース、ここでは終わりません。
なんと台紙にあるコードからアイドルマスターモバイルにアクセス、オリジナルボイスがゲットできるのです!
よし、ダウンロードしてみよう。
 
・響
・りっちゃん
・真美
・貴音
 
の4人のボイスをゲットできました〜♪
りっちゃんのはダブりましたけど…
 
おー、貴音のは目覚ましボイス!
早速明日の朝からはこのボイスで起きるとしますかね。
(※スマホは非対応ですので、注意してくださいw)
 
 
それにしても、
 
 
千早のこの衣装は色々と無理があるんじゃ…
 
 
うむ…。
つるぺったんも俺は…好きだぜ…!
 
 
っと!馬鹿なこと言ってたらこんな時間か。
今日放送のミューコミプラスには部長、櫻井孝宏さんが出演されます。
こうしちゃおれん、早く聞かないと!今日はここで! 

広告を非表示にする