FC会報 #35


 
なんか似てるな…実原氷里…
・・・茅原実里…これだw
 
そんなわけで、昨日発売になったPSPソフト「フォトカノ」。
キャラクター名見て何か似てると思ったらみのりんの名前でした。
めっちゃどうでもいいですねw
上記にあるように、声を当てているのはミズハス。
 
延期に延期を重ねてようやく発売かー。
何だかんだで半年くらい延期したのかな。
某所では19本買ったって方がいたみたいです。
 
私も欲しい、けどお金がない。
くっ…。
 

 
これまたどうでもいいんですが、アッキーの演じるキャラが律にしか見えないw
園子と律を足してみました、的な。
 

 
私のお気に入りは世戸さおりさん演じる喜多川美紗。
見ての通り先生ですw
完全に外見で選びましたが、先生ってだけでも評価高いですよ。
年上サイコー!
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな妄想ばかりしているバカヤローの元に幸せの青い封筒が届きました。
 

 
こっ…これは…!
 

 
会報キター!
ってなわけで、私の元にも奈々さんのFCから無事に会報が到着しました。
早速開けてみましょう!
 
 
 
 

 
…。
 
 

 
 
 

 
………。
 

 
せんせー!鼻血が止まりません!
どうすればいいですかー!
 
毎回毎回、この会報はいい仕事しすぎw
GJとしかいいようがない!
 
一応会報なのでモザイクかけましたw
これはFC会員の特権ってやつです。
まあほとんど見えてると言ってもいいレベルですけどねw
 
素敵な写真の他には12月に開催されたLIVE CASTLE、そして夏以降に奈々さんが参加したイベントのレポートがありました。
MJやSynchrogazerの収録風景なんかもあって良かったです。
 

 
上の画像はフロニャ祭のレポートから。
右上には奈々さんの描いたなぜか足が4本あるセルクルw
どう見ても怪鳥だwww
 
このイベントは運よく当選して参加できたけど、声出して笑えるくらい面白かったw
早く映像化してほしいですねー。
 
 
会報以外に入っていたのは会員継続用紙とCASTLEのグッズ通販申込要項。
夏のツアーのFC先行についての紙はまだ入ってませんでした。
ホッとしましたよw
 
そうそう、今年は年賀状がない代わりにバレンタインカードが来るんだった。
どんなもんなんだろうか…(ガサゴソ)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 

広告を非表示にする