ACEと描き下ろしポスター

<2009年>
「なぁ、お前将来結婚するの?」
友人A「は?するわけねぇだろ。何で赤の他人に自分の稼ぎを分け与えないといけないんだよ」
 
<2012年>
「最近どう?」
友人A「彼女できた」
「 (   Д ) ゚  ゚」
 
…人は変わるw
一ヶ月ほど前に高校時代の友人3人とファミレスに行ったときのことです。
ラノベ遊戯王が大好き、異性になんて興味ないと言い放っていたあいつに…彼女だと…?
現役JKと付き合ってるそうで、少し話を聞かせてもらいましたが楽しそうでしたねー。
 
友人B「まだ先があるから大丈夫だよ」
何だその慰め…逆に悲しくなるぜそれ。
 
「俺の彼女はお前らの彼女とは次元が違うんだよ!文字通りな!」
 
ふぅ、すっきりしたw
俺は理想(二次元)を追い求め続けるさ(キリッ
いや、大切ですよ、自分の信念を貫き通すこと。
 
 
 
 
 
今日はとある物を手に入れるために、昼前に秋葉原へ。
金欠なので自転車で。
 

 
錦糸町地点。
 

 
浅草橋地点。
 

 
家を出てから40分。
ここを抜ければ到着だー。
 

 
到着!
 

 
D-Formationになってる!
今月末発売ですね。
 
秋葉原独特の空気を感じながら店内へ突入。
とりあえず4階で新譜を確認しよう。
 

 
3階から4階に上がる途中でミルキィとキルミーがw
「仲直りしました!」って君たちはいつ喧嘩したんだ…
ネロは2期でも安定のクズっぷり。
 
新譜確認してから1階で例のものを購入、その後はちんたら秋葉原巡回。
土曜日ってことで、時間が経つにつれて混雑度が高くなってました。
色々と買いたいものはあったんですが、金欠すぎて何も買えずorz
すごく…バイトがしたいです…
 
 
はい、今日購入したものはこちらー。
 

 
ACEの応募権付き入場券。
あ、アナザーセンチュリーエピソードじゃないですよ?
 
今日から発売になったのでもっと並んでるのかと思いましたが、並ばずに買えました。
先日書いた通り、両日1枚ずつ。
応募の受付が始まるのは今月の28日だから、それまで大事に保管だー。
 
そういえば3月31日にアイマス関連のイベントが開催されると公式から発表がありましたね。
詳細は後日告知されるようです。
これは観覧したい!
 
その他だと、
 
・31日WHITEステージ[Program1]ゆるゆり
・31日REDステージ[Program4]あの夏で待ってる
出演者に島信長さん、石原夏織さん、萩原秀樹さんが追加。
・1日REDステージ[Program4]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
出演者に植田佳奈さんが追加。
・1日WHITEステージ[Program3]ひだまりスケッチ
 
上記の情報が追加になりました。
なのはのステージがどんどん豪華に…w
 
 
そして今回、こんなものもゲットしましたー。
 

 
藤真先生描き下ろしのプレミアムポスター!
コンプ祭2nd、Part1〜4で対象商品を連続で購入し続けた者に与えられる褒美ですよ!
前回のコンプ祭では4ヶ月目でまさかの失念、悔しい思いをしたから今回は無事に入手できて良かった…
 
相変わらずフェイトさんがけしからん、実にけしからん!
あ〜空から降ってこないかなー。
そしたら家で看病をしつつ、○※$#!△…
夢は一瞬にして覚めました。
 
 
そんなわけで、今日はACEのチケットとプレミアムポスターをゲット。
・・・できたのはいいんですが、そろそろ資金が尽きるよ…うぅ…
メテオラとFCの継続手続きしたら完全になくなるなぁ。
やべー、D-Formation買えないっぽい(;^ν^)
 
ついに我慢の時期到来?
 

 
はぁ・・・

広告を非表示にする