読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜多村英梨3rdシングル「Happy Girl」発売!

その他の声優さん


 

なのはぁあああああああああああああああ!!!

 
リビング用として愛用していたなのはのグラスがお亡くなりになりました。
享年1歳5ヶ月。
ありがとうなのは、君のことは忘れない…
 

 
そう、私にはまだフェイトちゃんのグラスがあるw
こっちは自分の部屋で使う用だったんですけど、これ以降はリビング用にシフト。
 

 
今は温かい飲み物を飲むことが多いので、このマグカップたちを絶賛愛用中。
中でもニャンコ先生のはお気に入りですね。
ほっこり〜
 
 
 
そんななのはとの悲しい別れがあった今日。
秋葉原に出向いてこちらを入手してまいりましたよー。
 

 
今日発売になったキタエリのニューシングルHappy Girl
左はとらのあな購入特典のクリアファイル。
これは…何ともHappyな絶対領域だぜ!あざっす!
 
そうそう、とらのあなに行ったついでに、「ゲロゲロキッチン実写版」で実際に4人が着用した衣装を眺めてきました。
写真撮影は禁止なので、じっくり眺めてきましたよw
 
さて、CDの裏側はこんな感じ。
 

 
っべー。
やべぇよ…完璧な絶対領域だよこれ…
 
 

 
ムッツリーニも驚きの完成度。
 
 
さて、早速PVを鑑賞しよう!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
ネコエリ、メガエリ、パジャエリ・・・どれも可愛すぎて笑ったw
赤縁メガネをチョイスしたのはもうさすがとしか言えないですね。
メイドコスも可愛いし…ニヤニヤせずにはいられない最高のPVでしたー。
見終わった後、思わず「あざといキタエリあざとい」と口にしてしまったよ、全くキタエリは最高だぜ!
 
今回このCDに収録されているのはパパ聞き主題歌「Happy Girl」、そして「ココロノリズム」。
どちらも恋する女の子の気持ちを歌った曲になってます。
非常に可愛らしい曲で、聞いていて心が弾みます〜♪
 
「ハピハピガ〜 ハピハピガ〜♪」
このフレーズは一度聞くとなかなか頭から離れないw
良い感じに脳内を占領されたな、うぬ。
 
曲もPVも可愛いので、気になった方は是非手にとってみてください。
損はしないと思います!
ってかもはや得しかしないです!
 
 
キタエリはこれでシングル3枚目かー。
まど☆マギに加え、このアーティスト活動でかなりファンも増えただろうから、そろそろ単独でライブやってほしいなぁというのが一ファンとしての本音。
…の前にまずはアルバムリリース?とも思ってますけどね。
ま、どうであれ、これからもキタエリを応援していくという気持ちに揺るぎはない!
 
そんなわけでここらで失礼。
えりえりおーっ!
 

広告を非表示にする