読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高垣彩陽4thシングル「Meteor Light」発売!

昨日付で更新された奈々さんのブログによると、何やらみゆきち峰不二子バストクリームを奈々さんにあげたそうですね。
 
>脂肪細胞へ働きかけ、内側から脂肪を蓄積し、ふっくらとした柔らかいバストへ導く成分「アセチルヘキサペプチド-38」を高濃度配合。そして、肌の内外からうるおいと弾力を与える「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の高分子体・低分子体をそれぞれW配合。誰もを虜にする、弾力と柔軟性のある愛されバストづくりをサポートします。
 
 
…。
正直反応に困るw
 
まあこれはみゆきちの粋な計らいってことだな、そうに違いない。
みゆきちが奈々さんをいじめてるようにも思えますけどねw(胸囲的な意味で)
 
どこかのおっぱいマイスターが言ってましたが、

「おっぱいであれば大きい小さい関係ない!すべからく愛します!」

まさしくこれです。
大きさなんて気にしてるようじゃまだまだだぜ!
ま、私は胸より太もも派だw
 
ミンゴス最高!

っと、何かいつにもまして気持ち悪い前置きになってしまった(引
さてさて、今日はこちらを紹介しまーす。
 

 
高垣彩陽4thシングル「Meteor Light」
 
実は発売日にハピガと一緒にゲットしてましたー。
ではなぜ発売日に記事にしなかったか…それはネタが(ry
ちなみに私はメイトで初回限定盤を購入。
 

 
通常盤のジャケはこちら。
あやひーに蔑んだ眼差しで見られたいという方は通常盤購入を推奨。
 
 
PVはほぼCGで疾走感の溢れる内容。
背景がブラックのとき、ホワイトのときで表情に若干変化があるのが印象的です。
ああして流れるように動くあやひーが見れるのはメテオラだけですよー!
 
・「Meteor Light」
「エレガ節利いてるなぁ」ってのは初めて聞いたときからずっと変わらないw
1st〜3rdまでにはなかった曲調だったけど、これはこれで良いなー。
歌詞同様、あやひーの歌声にもとても力強さがあるな、と思います。
 
・「Brand New Smile」
2曲目は聞いていると幸せになってくるミディアムナンバー。
あやひーはこういう曲が本当にはまりますね。
どちらかというと、メテオラよりもこっちの方がライブで盛り上がりそう。
立ち上がって皆でクラップ、体を揺らしながら一緒に歌おう!ってイメージ。
明るく楽しい曲で、大達人的にイチオシです。
 
・「遠き山に日は落ちて」
毎度恒例になったカバーコーナーでは初の日本語カバー。
ドヴォルザーク交響曲みたいですね。
私の記憶だと小学校の下校時にこの曲が流れていた気がします。
あやひーらしいオペラっぽい歌い方ですが、その中にも優しく包み込むような…
いやはや、ライブで早く聞きたいなぁ。
 
 
 
そして!
このCDにはこんなものが封入されています。
 

 
CD購入者限定、抽選プレゼントの応募用紙です!
左上に表示されているシリアルナンバーをサイトで入力して応募、その中から抽選で素敵なプレゼントが当たりますよ〜というもの。
 
・A賞-トーク&ミニライブ(200名)
・B賞-サイン入りポスター(50名)
・C賞-特製下敷きカレンダー(100名)
 
この3つですね。
 
B賞にしようか迷った挙句、A賞に応募した大達人。
スフィア関連の発売記念イベントは一度も当たった試しがないので、半ば諦めでの応募w
「いい加減当選してくれても…いいよね…」
 
そして今日のお昼頃、TLで「当選メールがきた」いう方を見かけたため、急いで携帯を確認。
・・・新着メールの表示なし。
 
いや、ちょっと待て、これはまだメールが来てないだけなんだろ?そうなんだろ?
っべー、これ問い合わせしたらメール受信しちゃうパターンだ。
ハハハッ、分かってるってそんなことー。
 
 
 
 新規作成
 デコレーションアニメ作成
 受信メール
 送信メール
→新着メール問い合わせ
 なかよしボックス
 インフォボックス
 au oneメールを確認
 メールサイトへ接続
 Eメール設定
 
 
 
\ポチッ/
 

いかん、雨が降ってきたな・・・

広告を非表示にする