大達人 大いに唄う

こんにちはー、大達人ですー。
昨日はブログ更新後に即就寝→9時から友人たちとカラオケという流れ。
大学も今は期間休業中で集まりやすいので、今回は珍しく私が招集かけてみました。
 
AM 9:00 某駅前
集合場所に誰一人としていない。
 
そしてメールが。
 
友人T:すまん、今起きた…。
友人K:ごめん今起きた(焦
 
 

 
やはりこうなったか…。
 
こうして朝早くに集合時間を設定するとほぼ100%の確率で誰かが寝坊or遅刻をしますw
それが我々のクオリティ。
 
結果、寒空の下40分以上も待たされました…
まあ物販列の長時間待機を経験している人からしてみればこのくらい平気ですけどねw
でも寒かったですgkbr
 
T君と合流して先に店へ。
後からK君とO君加わり、ようやくカラオケスタート。
 

 
 
さて、曲を入れる前にすることと言えば・・・
 
 

 
前の人が何を歌っていたか、りれきでチェック。
 
やっぱりこれですよねw
私たちはアニソン歌うのがほとんどなので、機種はいつもJOY。
ってことで、前の方も安定のアニソン率でした。
〆がゲキテイとは…熱いっ!
 

 

 

 
10時半前〜18時まで止まることなく、カラオケ大会w
カラオケに来ること自体が久しぶりだったから、かなりはしゃいじゃったなー。
アイマス、GR、スーパー戦隊シリーズ…前々から歌いたいと思っていたのは結構歌えたし満足!
SHOOT!歌いながら踊ったら、愛想笑いされたけどな!ハハハッ!
 
 
 
 
 

 
カラオケの後はサイゼで晩飯を食べながら雑談。
据え置きのゲーム機の話に始まり、64の神ゲー、じゅくがえりのマナブ、就活について、と今回も安定の迷走っぷり。
話がコロコロ変わりすぎて自分でもよく分からなくなってましたw
まだまだ話し足りなかったけれど、それでもたくさん話せて楽しかったですねぇ〜。
 
 
そして今。
カラオケで調子に乗りすぎたせいで、声がカスッカスになってますw
すぐに回復すればいいんですが・・・
 
ζ*'ヮ')ζ<次はアイマス曲を踊りながら歌いたいですぅ〜!

広告を非表示にする