そろそろまぜろよ


 
?
 

 
滞ったままだったんで、清掃活動を進めました。
本棚の前はそこそこ片付いた感じですね。
ただ、入りきらない漫画やら雑誌がテーブルの上に積み重なっている状態…
 

 
この子たちをどこかに片付けられればいいんだけど・・・
クローゼットはもう何も入らないし、収納スペースがなくてどうしようもない。
打開策はないものなのか…?
 
ということで、今回のお掃除はここまでw
実際、もうこれ以上片付けることは不可能かもですね。
ここ数年で漫画・雑誌等が爆発的に増えましたし。
 
あぁ…早く独り暮らしがしたいなー。
 
 
 

 
掃除が終わったあとは、本の山から掘り出した咲を読み返してました。
1〜8巻まで一気に。
 
いやー、やっぱり咲を読むと、麻雀したくなってくる。
もうかれこれ2年以上は打ってない気がするな…
今でもたまーにゲームでやったりしますけど、実際に自分が打つのに比べたら全然面白くないですからね。
めっちゃうずうずしてますw
 
一時期、一部で麻雀が流行ったときは、
「リーチですわ!」
「リーチだし!」
「リーチせずにはいられないな」
とか言ってたり(笑)
 
 

 

 
ネタとして、池田の台詞はかなり活用できるw
 

 
そして我らが聖母、福路先輩。
見てるだけで天に召されそうになります。
嫁にしたい。
 

 
春から始まる『咲-Saki- 阿知賀編
外伝ですけど、これはこれで楽しみ。
 
…とはいえ、早く全国編が見たいんですけどね(切実
まぁ原作のストックがないからどうにもできませんw
2期はいつになることやら・・・
 
 
とりあえず、来月発売の『咲-Saki-』9巻に期待ってことで。
 

 
池田ァ!

広告を非表示にする