花澤香菜さん ソロデビュー

大達人!お前に足りないものは…それは!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも…
 
ネタが足りない!!
 
ということで始まりました、今日のブログ。
 
金欠中の金欠に陥って2週間以上…ネタがなさすぎてヤバい。
このブログのメインコンテンツは、参加したライブ・イベントのレポ、そして戦利品の紹介。
が、こうも金欠が続くと、ネタ切れ状態が永遠と・・・
 
当然、ライブやイベントのチケも買えないし、交通費もない。
今週末の生っすか、来週噴水広場で行われるアコステ、ヌーベルヴァーグアニマス5巻、その他諸々…
池袋なんて余裕で行ける範囲なのに(号泣
生殺しもいいとこですねw
 
アイステの1stライブと7thライブ先行受付もスルーはほぼ確実。
はぁ…泣いてもいいですか?てかもう泣いてるわウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
7thは一般で取れればいいけど…
 
あーあとは今月号の声グラ・声アニの紹介もまだできてないっす。
「ネタがない=金がない」
この法則は私の中では成り立ちますw
まぁネタなんていくらでも作れるんでしょうけどw
 
何かもはや隔日更新になりつつあるので、もうちょっと頑張ってみようと思います^^;
…ってこの前もこんなこと言ってた気がするなー。
ま、気にせず頑張ろうw
金欠スパイラルから脱するまでは強く生きるんだッ!
 
 
そんなわけで、今日の本題ですけど、昨日一昨日で色々発表がありましたね。
 
まずは。
花澤香菜さんがついにCDデビュー!
 
 
公式の方ではもうカウントダウンが始まってますね。
香菜ちゃんの誕生日、2月25日に詳細が発表される模様。
 
あやちに続き、香菜ちゃんもソロデビューとは…
 
 
この頃はそんなこと全く想像できなかったw
けど、今は歌唱力もそれなりにあるし大丈夫かな。
RO-KYU-BU!のライブで実際に歌声聞いたときは安定してたし。
 
個人的にはサーキュレーションみたいなウィスパー系の歌を歌ってほしい…!
おそらくそのうちライブとかもあるだろうし、楽しみな限り。行けたら行きたいなぁ。
 
ちょっと心配なのは体壊さないだろうかってこと。
数多くの作品に出演し続けていますから、体調崩さない範囲で活動してほしいですね。
それだけが望みです。
 
 
そして香菜ちゃん、あやちのデビューに合わせてACEでこんなステージが。
 

ゆーいちのまんまwww
 
これまた俺得なステージだw
今回は2ですけど、以前は俺妹のイベントであったみたいです。
こりゃあ応募必須だぜ。
 
 
さて、Walkmanにぶち込んだアイステ聞きながら作業に戻るとしよう。
ではではー。

広告を非表示にする