ツアータイトル決定!

<2月26日>
ゆかりんのライブツアー「I Love Rabbit」の千秋楽が横浜アリーナで開催されていたり、香菜ちゃんのソロデビューシングルが「星空☆ディスティネーション」ということが発表されたり、アムラックス東京で「生っすか!?サンデー出張版」があった日、私たちは・・・
 

麻雀をやってました。
 
念願叶って、めっちゃ久しぶりの麻雀!
うまいことメンツが揃わなくて秋刀魚でしたけどw
 

昼の3時から翌朝6時過ぎまで、休憩をはさみつつ打ちましたー。
半荘10回くらいできたし、満足満足。
もちろん、どこかのラスボスみたいに嶺上開花を連発とかはなかったです(笑)
 

あー松屋うまかった。
あけのん、ごちそうさまです。
 
 
休憩中にTLを覗いたところ、夏の全国ツアーのタイトルが発表になっててビックリ!
「このタイミングでかよ!w」と友人と言いながらも、公式をチェック。
 
 
ってことで、ツアータイトルは「LIVE UNION」に決定!
…えーっと
 

ユニオンと聞いて、この人が浮かんできたんですけどw
AEUと人革連がどうとかないよね!?果し合いを所望されたりしないよね!?
・・・まぁ冷静に考えなくてもないだろうなw
 
UNION=連合とか組織とかそういう意味ですね。
ついに奈々さんサイドも王国を…(違うからw
あとは結合って意味もあるみたい。
 

 
なるほど!意味から察するに、今流行りの裸の付き合いってやつだな!
Go!アクエリオン!
 
 
…さて、タイトルも発表されたことだし、次はFC先行かな。
資金ゼロだからなるべく遅くに発送してほしい(苦
 
ツアー開幕まであと4ヶ月、警察に通報されない程度に全裸待機でもしておこう!

広告を非表示にする