Lantisの!アニソンTuesday! ゲストに茅原実里さん


 
やっぱり矢吹先生は神だった。
 
いや〜ダークネス4巻が楽しみですね。
ちなみに私は古手川派。
…モモと闇ちゃんも非常に捨てがたいけどw
 
今日は「Lantisの!アニソンTuesday!」に茅原実里さんがゲスト出演されるということだったので、PC前で待機。
随分と久しぶりにこの番組を見た気がするな…。
 

 
うっすんがSALのTシャツ着てるー!
 

 
イベント情報ではCMBのライブについての話も。
 
稔さん「誰か(ゲストで)来たりとかないんですか?」
うっすん「いや…それはちょっと…w」
 
何か「来るけどサプライズだから言えません!」みたいな空気になってるんですがw
まぁその後「勝手に言ってるだけ」というフォローがあったし…これは当日のお楽しみになるのかな。
 

 
うっすんの“夜食”
定食じゃないかよ!なんてツッコミも出てましたが…ほんとその通りだw
体感で5kg増えたとかどうとか言ってましたね。
カウントダウンの物販の際に間近で見たけど、結構良いガタイしてたなーw
 

 
30分すぎにみのりん登場。
 

 
みのりんブライダルの話で盛り上がり、
 

 
○○マニア?の話では、「ノーマニア」と返すw
チロルチョコさん「・・・・・」
 
理想のデート、忘れられないデートという問いでは、
「箸を使える私」という謎の回答www
みのりんは本当にぶれないな!w
 

 
稲葉さんの話も出てきたぞ…どうしてこうなったw
 


「Dream Wonder Formation」もPVも流れましたよー。
何回見てもかっこいいっすな。
 


 
稔さんがボックスの中身についても紹介してくださいました。
買った後、持って帰るのが大変そうだw
 

 
ラストは「この地球にうっすん・稔さん・はらけんしか男性がいなかったら誰を選ぶ?」コーナー。
みのりんに選ばれ、めちゃくちゃ嬉しそうな稔さん。
あなたは既婚者だろ!w
 
選んだ理由はもし結婚した場合、白石みのると、白石みのりになるからw
何かラブラブでいいじゃないですか〜!とのことでした。
あぁ…稔さん、ドンマイ…
 
からの!
 

 
「Celestial Diva」のジャケ写初解禁!
 

 
表も裏も女神のりん!
 

 
音源、PVも共に初公開!
 




 
いやはや、やはりアリカ様・上松さん曲って時点で良曲なのは確定してましたね。
曲調はみのりんの得意分野。
私の中では詩人+純白のイメージかな…
 
ジャケ写、曲、PV、全て素敵に仕上がってましたし、これはwktkせざるを得ない状態。
ツアーで聞けると思うと、体から何か湧き上がってくるものがあるぜw
 

ちょwww
旗の使い方間違ってるじゃないですかー!やだー!
 

明日は池袋サンシャインシティ噴水広場で「D-Formation」発売記念のアコースティックライブが開催されます。
東京では朝から雪が降るようなので、参加される方はお気をつけてー。
私は家で指をくわえながらレポでも待ってます(泣

広告を非表示にする