
花澤香菜さん デビューシングル詳細

その他の声優さん


先日行われた花澤香菜さんソロデビュー詳細の説明。
詳細発表のためにプレゼンとは…何だかすごいですねー。
 

3つ目までは納得できるけど4つ目の文はどう…なんだ…?
歌う姿に漂うオーラが尋常じゃないてw
もう少し良い説明できただろうにw
 

コンセプトはこちら。
 
『声質を最大限に活かした楽曲』
う〜む、ここは重要だよなー。
 

 

 

うわー!安定のクリエイター陣!
神前さんは体調崩されない程度にお仕事してほしいな><;
これはかなりお金がかかってそうだ…それだけ本気ってことか。
 
 
プレゼンの後はデビューシングル「星空☆ディスティネーション」を披露。
私は家にいなかったから、聞くことはできず・・・(落胆
まぁ反応見る限り、とても良い曲だったようなので期待ですー。
 
<収録曲>
・星空☆ディスティネーション
・Saturday Night Musical
・恋のはじまり
 
そんな期待のデビューシングルは上記の3曲収録で、4月25日に発売。
 
<今後のリリース予定>
2012年 夏 2nd シングル
2012年 秋 3rd シングル
2013年 冬 4th シングル
 
デビューシングル以降の活動予定もすでに発表されてます。
それぞれの時期ごとにリリースして季節感を表現…何か新鮮で良いな。
4thシングル以降もアルバム→ライブと繋がっていきそうだし、この活動も一ファンとして応援していけたらと思います〜。
 
それでは、今日はここで。
ではではー

広告を非表示にする