読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてのAnother

アニメ


 
3月!
 

 
3月!
 

 
3月!
 
4年に1度の2月29日が終わり、いよいよ3月。
いや〜、年が明けてからあっという間だ。
…もうちょっと目標をもって生きようw
 
 

 
さて皆さん、『Another』という作品をご存じでしょうか。
綾辻行人さん原作のホラー・ミステリー小説で、アニメ化もされて今年の1月から放送されています。
 
録り溜めてはあったんだけど、なかなか見る時間が取れずにいた私。
そして昨日、Anotherが放送されている時間帯にテレビを見ていたので、ようやく見ることができたのですよ。
ま、いきなり8話からなんですけどw
 

 
よく分からないけど海に行くことになったらしい。
それにしても左のチャラ男は服のセンスがすげぇな…
 

 

 

 

 

 

 

キャラデザが好みだなー。
女性キャラかわえぇ。
 

 

純一にしか聞こえないw
 

噂の眼帯少女、鳴ちゃん!
いやぁ、眼帯はそそりますわ。
 

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 

 

 

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!(今日2回目)

 

 

スク水はいいものですね。
眼帯×スク水のコンボは破壊力抜群だ…!
 

 

 

っべー。鳴ちゃんやっべー。
 

 

 

ちょ、触○プレイw
 

憂ちゃんにいじめられる純一の図。
 

 

 

 

中尾「ボール取ってくるー!」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中尾のやつ…無茶しやがって
 
ただの水着回かと思ったら最後の最後で死人とかw
もうボール取り行く時点で嫌な予感はしてたけどね…船がきたときはオワタって思ったわ…
赤沢さんのおっぱいと鳴ちゃんのスク水がなかったら、きっと俺・・・(ry
 
とまぁ、個人的には結構面白い内容だったし1話から見てみようかな。
できれば原作の方にも手を出したいですねー。

広告を非表示にする