CMB 1st LIVE 〜SOUND MAJESTY〜 に参加…?


えーとですね…起きたら17時45分でした、うむ。
楽しみすぎて寝れずに今朝の8時にようやく就寝→起きたら開演15分前…俗の言う寝坊ってやつだw
どれだけ巻いても、会場のShibuya O-EASTに到着するのは19時頃になる。
…さすがに諦めました(涙
 
サマキャン3のときも、高速バスの出発時刻まで1時間切った頃に起きてヒヤヒヤしたりとかあったけど・・・
まさか本当に寝坊して参加予定のライブをすっぽかすとはなー。
あぁ・・・この気持ちを何と表現すればいいのやらw
 
参加された方の感想を見た限りでは、とても好評だったようで。
まぁこれは参加する前から分かってたようなものだけどw
あのメンツで好評じゃないはずがない!
 
 

 

昨日、斎藤Pがこんなツイートをしていたということは・・・?
そうです、なんとみのりんが登場!太鼓で!w
 
うぎゃー。CMBの生演奏に加え、みのりんも見れるのかorz
今回ばかりは自分の睡眠中に分泌されている物質を恨まざるを得ない。
なぜ目を覚まそうとしなかった・・・(溜め息
 
聞いたところでは、みのりんのミニスカがまぶしすぎて、まともに見れなかったとかどうとか。
あーこれは悔やみきれんw
でも、みのりんが登場したのは和太鼓の部分のみだったそうです。
 
「あくまでCMBが主役」
このコンセプトがしっかり保たれていたのが良いですね。
というか逆になったら、ただのみのりんのライブだw
 

おー!稔さんも来てたのねw 
ほんと仲良いんだなぁー。
 
そんなわけで、これ以降はもう寝坊でライブ・イベントをすっぽかすことのないようにしたい…
何度もそう誓った大達人であった(苦笑
皆さんも寝坊にご注意を!w
 
そうそう!今回のライブが収録されたBDが6月15日に発売予定です。
参加できなかった方々は是非ともチェックしてみてくださいね〜!
レッツ全裸待機!
 
あ、あとは斎藤P、CMBライブ第二弾の開催の方をお願いしますw
 
さてさて、レポの方は白ひげさんに期待!
ということで、今日は失礼。

広告を非表示にする