秋葉原に寄ってきた


 
「妖狐×僕SS」のWEBラジオ、ラジオ・ド・章樫。
すっかり第1回が配信されてることを忘れてました(;^ω^)
 
この組み合わせ、どんな化学反応が起こるのか非常に楽しみだったんですけど、色々と酷かったw
30代男性と現役JKだと、こんなにも話が噛み合わないのか・・・何だかゆうきゃんに同情しちゃったよw
まぁそんなところ含め、めっちゃ笑えるラジオでしたねw
次回も楽しみー!
 
 
 
さて、今日は私用で出かけた後、秋葉原に寄ってきました。
 

 
日曜、そしてほこ天の時間帯ということで、割と混雑してましたねー。
 

 
とらがほっちゃん仕様に!
 

 
人がいすぎて、撮るのにかなり苦労しましたw
 

↑失敗すると何とも残念な光景にw
 

日曜のメイトほど入る気が失せる店はない…(混雑的な意味で)
ってことで、店内に入らず写真撮っておしまい。
メイトはなつまちプッシュかー。
 

モーレツ宇宙海賊の主題歌というのは知っているし、録り溜めはしてるけど、一話も見ずに終わりそう…
 

ゲマで買い物したときにステッカーもらった(強制的に渡された)りしてるんですけどねw
気が向いたら見てみますー。
 

最後に寄ったのはゲーマーズ
4Fでは、D-Formationが中央に配置されてました。
 

ついでに5Fで開催されていた「ゆるゆり MUSEUM」へ。
七森中♪りさいたるの映像が流れていたり、パネルなど、結構見ていて楽しかったですよ〜。
 
上の写真はこのフロアで唯一撮影が許されている記念撮影コーナーで撮ったもの。
ま、一人だったうえに、他にも人がわんさかいたのでパネルと一緒に取れなかったですけどねw
 

ざーっと見回っただけですが、楽しかったー。
定期的に秋葉原に来ないと体がダメになるような気が(ry
とりあえず購入予定のものとかはチェックしてあるから、お金が入り次第、ここで散財しようw

広告を非表示にする