読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To LOVEる ダークネス4巻 「ありがとう矢吹神」


今朝、スマプリ最新話を視聴!
5人目のプリキュアキュアビューティーきましたー!
これぞまさしくビューティフルッ!!
 

いやはや、サニーかマーチじゃね?とか思ってたけど、この笑顔にやられたw
か、かか、か、可愛いじゃねぇかよ…(照
まあ5人とも可愛くて好きですけどw
 

私はこのパフになりたい…
 

 
これで5人揃ったことだし、来週からの話が本当に楽しみだー!
 
 
 
 
 
 
 

さて、昨日ゲマに寄った際に「To LOVEる ダークネス」の4巻をゲットしてきました。
中身は見せたいところですが、色々とダークネスなので割愛w
どうしても・・・という方はここの記事を見るといい。
私は…私にはまだこんなハレンチな画像をブログに載せる勇気はないw
 
4巻では唯の出番はあまりなかったけど、ティアーユとヤミちゃんが最高だったから満足っ!
多分この巻を読んでるときの私の笑顔は、即、職務質m(ry
 
いやぁ…矢吹さんは本当に何者なのか。
神の形をした人間、もしくは人間の形をした神ですね。
うん、自分でも何言ってるのか分からないw
読み終えた後はまず矢吹神に感謝しましょう。ありがたやありがたや。
 
まだ買ってない!という方は早く書店で手に入れてくださいねー。
4巻を買うのを強いられてください。
タチヨミは家に帰ってきてからにしましょうw
 
さて、私の頭がおかしくなってきたところで今日はおしまい。
 

サンタコスのモモのポーズで連想されるのは…w

広告を非表示にする