ぶるらじW 第9回

「ゲームの電撃 感謝祭 2012」
(『アイマス』+『ぷちます!』すぺしゃるすてーじですよっ! にっ! in秋葉原
にご応募頂き、誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、
残念ながら落選となってしまいました。
大変申し訳ございません。

 
案の定落選(;´Д`)ハァ…
ベルサールは高き壁だー。
何だかんだで結構落ち込むな、これw
 
 
 
さて、今日はぶるらじWの第9回を視聴ー。
更新されたのは先月ですけど、まだ見れてなかったので。
 

 
杉田さんが真面目だったり
 

 
ミンゴスが自演してたり
 

 
コンドムがあざとかったり
と、安定の面白さでしたw
 

 

 
エンカウントでも散々あおちゃんに煽られたみたいですが、ここでもまた話になるとはw
こんなこと言いつつ、割と可愛がってるようですけどw
今回は森Pが良い感じにアシストしてくれたりもしたので楽しかったですw
 
次回は明日の18時頃配信のことなので、こちらはすぐにチェックしようかと。
ちなみにゲストは花村陽介役の森久保祥太郎さん。
P4Uの話も聞けるようですからこれまた楽しみですね。
 
それでは、
 

 
バイバーイ!ノシ

広告を非表示にする