今日は何の日?


ザクの日!
 
というわけで、今日はザクの日でした。
来年の3月9日はザクのプラモでも作りたいですねw
 
 
 
さて、本日放送された「ジャンBANG!」、見た方はいるでしょうか。
 

 

 

 

 

 
SKET DANCE」特集ということで、吉野裕行さん、白石涼子さん、小林ゆうさん、下野紘さんが出演。
画伯…ってテレビ出しちゃって大丈夫なのか…?w
 

 

 

 
この時点でもうやばいってwww
 

 

 

 

 

 

 

 
ぎゃぁああああああああああああああ!!!
と、ある意味期待通りの絵を描いてくれた画伯。
これのどこが生徒会の皆なんだよ…明らかに何か惨事起きちゃった後でしょw
私の腹筋を返してくれwww
 
それにしてもすごい絵を描くなこの方は・・・芸術的すぎてもはや何なのかは本人にしか分からないよw
小っちゃい子が見たら怖くて泣いちゃうレベルの絵だしw
 
 
仕方ない、あやちの水着姿でも見て癒されてくるわノシ

広告を非表示にする