今日って何の日?


ミットの日!
 
今夜は台湾代表vs侍JAPAN戦を見つつ晩飯。
結果は2-9で勝利!
 
マー君と沢村がホームラン打たれたけど、勝ったから問題ない。
まぁ本音を言えば、台湾相手なら完封リレーしてほしかったなー。
でも、真っ直ぐで勝負し続けた沢村、俺は嫌いじゃないぜw
 
 
さて、今日はG4U!の動画を中心に眺めていたわけですが・・・
 

 

 

 

 

真が完全に殺しにかかってきてる。
動画を見ながらリアルに「グハッ」とか「ウオッ」とか言っちゃうレベル…てか言った。
そして気づいたら天国にいた。
 
ぼくの心が迷走Mind。
俺の理性がオーバーマスター。
すまん、自分でも何を言ってるのか(ry
 
あぁ…動画見るだけじゃなくて早く自分の手でプレイしたいなー。
時間はあるのに、金がないという矛盾w
いつになったらPになれんだよ(涙
 
そんなやり場のない思いを胸に、明日からまた生きていきます・・・
あー生きづれぇ( TДT)

広告を非表示にする