ACE当落発表


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「落選」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「落選」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「落選」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「落選」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「落選」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「落選」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「落 選」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『落選』 その二文字の意味が僕は分からず、ただ立ち尽くしていた…
そんな暗雲が立ち込める空(※PC前)にも、一筋の希望という名の光が…!
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 

 
 
というわけで、REDプログラム9『スペシャルライブ』に当選しましたー。
 
1500円のチケットを両日1枚ずつ、申し込んだステージは計8つだったわけなんですけど…
 
<3月31日>
あの夏で待ってる→落選
Fate/Zero→落選 境界線上のホライゾン→落選
スペシャルライブ→当選 <4月1日>
妖狐×僕SS→落選 ゆーいちのまんま2〜竹達と花澤がデビューするわけがない〜→落選 黄昏乙女×アムネジア→落選
DOGDAYS→落選
 
まず当選率の低さに驚きましたw
少なくとも各日1ステージは当選するだろうと思ってたんですが…そう甘くはなかったようで。
Twitterで検索かけたら全滅って方もいたし、どのステージも結構な倍率だったんですね。
 
また、どうしても行きたいイベントがあるため、前もって複数枚申込→余分に当選
もしくはそれ以外で適当に申込→余分に当選
こういった方が割といた気が。
とくに後者の場合、行きたいステージに外れて、そこまで興味のないステージが何枚も当選しちゃった〜なんて方もいました。
 
私の場合は2日目に申し込みをしたものがとくに行きたいステージだったので、かなーり凹んでます(泣
生はらみーをお目にかかれると思ってたのに・・・くっ
 
とはいえ、1つ当選しただけでも御の字というもの。
しかもこのスペシャルライブ、アイマスが出演するんです!
 
出演者は中村繪里子さん・長谷川明子さん・浅倉杏美さん・沼倉愛美さんの4人。
横アリ前にまさかアイマスガールズに会えるとは!なんという僥倖
いやはや、PC前で当選メール見て叫びましたw
 
4人とも生で見るのは初めましてなので、本当に楽しみで仕方ないです。
・・・と思ったら、アッキーとあずみんはCHANGE!!!の発売イベントで見たんだったw
まぁほとんど見えなかったんだけどね…6人の頭頂部と声だけ聞いて帰ったイベントだったし。
 
アニサマも興奮しすぎて(花道真横の神席だったため)、何が何だったのか全く覚えておりませんw
えりりん、アッキー、はらみー、ミンゴス・・・ダメだ、俺の脳内から記憶が消え去っている…
正直な話、この頃はアイマスにそこまで関心がゲフンゲフン
 
その証拠が去年の6月、出演者にアイマスが追加された際
アイマスの曲に関しては数曲しか知りませんし、あまり興味がないので…
>ってことで私はミンゴスの脚をガン見することにしました(おいこら!w
という今となってはなぜ?というような発言。
助走つけて顔面をぶん殴るレベルw我ながら本当に馬鹿なことを言って…(反省
 
と脱線しましたが、正確に言うと初めてお目にかかるのはぬーぬーだけでしたw
前述した通り、記憶から消え去っちゃってるから今回はしっかりと目に焼き付けたいですねー。
ぬーぬーの「中村っ!」を無事見届けることもできそうだしw
 
ちなみにこのスペシャルライブ、他にも彩音さん、池田彩さん、河野マリナさん、Zweiさん、吉田仁美さん、LiSAさん、Rayさんが出演されます。
ん?池田さん・吉田さんが出るってことは…つまり…!
そんなわけで、アイマス以外の出演者さんもバッチリ盛り上がれる方たちなので存分に弾けるつもり。
 
さて、あとはブース内でのイベント。
こっちは整理券の配布とかになるのかな?
1日は何も当選しなかったから、こっちで頑張らなきゃ!w

広告を非表示にする