新シリーズ「生っすかSPECIAL」

昨日、暇で仕方なかったんで2ヶ月近く放置してたモバマスを再開。
見事に負けまくってて笑いましたw
 
とりあえずまったり系のプロダクションに入社してステータスも若干ではあるけど増加。
無課金だからメンツが残念な感じでしたけど、FEITOさんから貴音と真をいただいたのでしばらくは満足かもw
まぁこれ以降もほどよく楽しみたいと思います〜。
 
 
さてさて、昨日公式からアイマスCDの新シリーズが発表されました。
その名もTHE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL」
略して・・・生スぺ?w
 
全5タイトルが発売予定で、その第一弾は美希・響・貴音のフェアリー組
DLC曲のきゅんぱいあがM@STER VERSIONで収録されますよー!
いやーこれは嬉しい。この1曲だけのためにCD買えるw
 
今回はカバー曲のリクエストも募集されるとのことなので、テンションが上がる上がる。
すでに何曲か候補は上げてあるからあとは厳選したものを応募するだけ。
採用されるといいなー。

広告を非表示にする