出会いと別れ、いつかまた…

昨日ベルサール秋葉原で開催された「ゲームの電撃 感謝祭2012」ぷちます!アイマスステージの観覧に応募しましたが、残念ながら落選。
 
立ち見もできるとのことだったので、「これは行くしかない!」と胸に決め就寝→起きたら12時
・・・相変わらず寝坊癖が直ってないですw
まぁ立ち見といっても、朝早くから並んだP以外は前が見えなかったり、試遊台のゲーム音で何言ってるか聞こえなかったりで大変だったみたい。
でも朝から並べばワンチャンあったんだよなーチクショー!
 
仕方ない、この気持ちをキュアビューティーに癒してもr…ってスマプリ録画されてねぇー!!
どういうことだー、ゴーバスターズも録画されてないし。
俺の心がビューティーブリザード
電撃さんでレポあがってるからそっち見てスマイルチャージするか(泣
 

さて一昨夜、私にとってとても寂しい知らせが。
みのりんこと茅原実里さんのバックバンド、CMBのメンバーの入れ替えが発表されました。
 
今回卒業することになったのは、
キーボード&バンマスのケニーこと須藤健一さん。
ドラムスのがんちゃんこと岩田ガンタ康彦さん。
ギターの大ちゃんこと加藤大祐さん。
この3人。
 
なおやんと大先生は引き続き茅原実里バンド(CMB)として活動してくれるそうです。
しかも鍋ちゃんがこの全国ツアーから復活!
これはとても嬉しいことですね。
 
私は日課になっている各声優さんのブログチェックでみのりんのブログ「minorhythm」を見た際にこの情報を目にしました。
あまりに突然のことで驚きましたし、今もめっちゃ寂しい気持ちです。
 
ケニー、がんちゃんは約4年、大ちゃんは約2年サポートメンバーとしてみのりんのライブを彩ってくれました。
魅せる演奏、ゆるいMC、豊かな個性・・・皆から愛されていたこの3人が卒業してしまうのは本当にショック。
もちろん、みのりんも大好きだけど、3人のことも大好きだったからね。
 
一昨日のブログみのりんがこう言ってます。「私自信とチーム全体がステップアップするため」
このメンバー入れ替えで一番寂しいのは間違いなくみのりん本人。
 
新メンバーを迎えての挑戦…4月から始まるツアーを最高にしたい。
そうみのりんが言ってるんだから、新生茅原実里バンドを応援していきたいですね。
 
ケニー、がんちゃん、大ちゃんがいなくなっちゃうのは本当に寂しくてしょうがない。
けど、またいつかみのりんと同じステージに立ってくれる日がくることを願って。
さよならしたわけでは決してないと思うので…
 
なお、A-FESのサポメンは新メンバーみたいです。
そう考えるとこの前のCMBライブがあのメンバーを見られる最後の公演だったんだよなぁ…
行けなかったのが無念すぎる…
 
ケニー、がんちゃん、大ちゃん、お疲れ様でした。
今までありがとうございました。
 
馬場ちゃん、志保さん、ケンケン、これからよろしくお願いします。
なおやん、大先生、鍋ちゃんは引き続きよろしくね。

広告を非表示にする