アイマス7thライブWEB先行チケット抽選受付開始


  
ハーレム王にオレはなる!
 
「出だしから何言ってんだこいつ・・・」
そう思った方、正解ですw
 
昨日は友人のパソコンからブログを更新したあと、結局朝の4時過ぎまでゲームやったりパソコンやったりしてました。
若いって素晴らしい。
心はいつまでも若くありたいですねw
 
そのままお昼まで寝たあとは、友人が回収した「ハイスクールD×D」のBD第一巻を観賞。
いやはや、あれが噂に聞く紳士アニメの醍醐味無修正かw
テレビで見ると大事な部分が光に遮られて見えなくなってますけどね。
 
現実では絶対にこんな揺れ方はしない○○○○…重力仕事しろ。
とはいえ、テレビ版では邪魔でしかなかったあの光がBD/DVDではあら不思議〜といった感じに完全になくなってたのには色んな意味で感動しました。
M君、どうもありがとうw
 
ちなみに前にも言ったかもしれないが、俺は朱乃さん派だ。
 
 
 
というわけで、無修正に感動したという話は置いといて。
昨日の19時からアイマス7thライブのWEB先行が始まりました。
 
第一弾はBD/DVD5巻の封入されている優先申込券での抽選でしたが、意外や意外、落選祭に。
横アリで埋まるの?とか言われてた結果がこれだったので、私もびっくりしましたが・・・
まあ逆に金欠でBD/DVD買えなくて良かったなぁと思いましたけどw
 
おそらくこのWEB先行でほとんどのチケットが捌けるだろうから、ワンチャンあるとしたらこれで当選するしか…
外れて「はい、残念でしたー」ときっぱり諦められそうにもないので、ほんと当選してほしいですねー。
いつも通り神様に祈りながら申込したから多分大丈夫…のはずだw
 
人事(申込)を尽くして天命(当選)を待つ!
神様、頼むから横アリに行かせておくれー!
あぁ…当落発表まで落ち着いていられん:(;゙゚'ω゚'):

広告を非表示にする