読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 記者会見


 
今日は13時からニコ生でアニサマ2012の記者会見だー!
 

 

 
え…?
 
はい。
というわけで、記者会見ではさらりと発表されたアニサマ2012での奈々さん・JAMの不参加。
思わず何でやねん!とツッコミを入れたくなってもうた。
 
奈々さんは夏のロングツアー「LIVE UNION」のスケジュールの問題で参加が不可能になったのこと。
(奈々さんは映像での出演でした)
 

 
なお、JAMと奈々さんはアニサマ上海公演に参加されるそうです。
アニサマの土台を築いてきたこの2組が不参加っていうのは非常に残念で仕方ないんですが…
いくら何でも上海は無理ゲー。行きたくても行けませぬ。
 
発表直後のTLでは「奈々さんとJAMが出ないならイカネー」って方がちらほらいましたね。
(私からすれば倍率が下がるんでラッキーw)
私は予定通り参加するつもりです。
ま、奈々さんにはUNIONで会えますからw
JAMもグループとしての出演はなくても、メンバーのソロでの出演なら十分あり得るし。
 
出演者の欄にこの2組がいないのには違和感を感じてしまいますけど、まぁそれも参加したら杞憂に終わるのかなと思います。
 

 
そして出演者について。
今のところ発表されているのは、
 
 
それぞれ4組ずつ。
 
川田さんとキタエリが今回アニサマに初出演。
これは純粋に嬉しいなー、どちらも好きだし。
そしてキタエリはめっちゃ緊張してて可愛かったw
 
他の出演者は恒例の追加での発表…
これで全てが決まると言っても過言ではない気がするw
ほっちゃん、スフィア、マモ辺りは頑張って押さえてほしいけど。
あとはできたらシクレでUNISON SQUARE GARDENを頼む・・・
 
そうそう、今年のテーマ「INFINITY∞」にはちょっとしたエピソードが。
去年の打ち上げで「8(年目)が∞に見えませんか?」とゆかりんが提案したのが決めてだったそうです。
ゆかりんは「ダジャレのつもりで言っただけなのにまさかそのまま採用されるとは思ってなかった」と笑ってましたけどw
 
奈々さんとJAMが抜けた穴は誰が埋めるのか。
それは不安材料にもなり得ますが、その分妄想が膨らむ!
レジェンド級の出演者が、とかね。
運営側もこの大きな穴を埋めるためにそれなりの出演者を呼んでくれるでしょうから。
 

 
今年のテーマソングの作曲も織田哲郎さんに依頼するという気合の入りっぷり。
作詞は奥井さんと長老。
 
開催まであと5ヶ月ちょっとありますが、チケットの先行受付はアニメロで26日から始まります。
争奪戦は早くも開幕しようとしているんだ…!
 
ってなわけで、今年も両日チケ確保、そして良席確保を頑張るぞー!!

広告を非表示にする