読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D-Formation千葉公演チケ着弾

茅原実里


 
星空☆ディスティネーションのPVにまさかのゆかち出演w
 
これ、毎回香菜ちゃんと交流のある声優さんが出演とかだったら良いなー。
あやちの出演は今後本当にありそうですねw
 
 
そんなこんなで。
 

 

 
着弾しましたー!
 
4月に入ってからだと思ってましたが、意外と早かったw
今回は千葉公演のみですね。
埼玉と東京は4月末頃の発送になるのかな。
 
さてさて、気になる座席は・・・
 

 
まさかの引き換えきちゃったよ!
 
転売対策を徹底しているm.s.s。
そのため、良席の場合は当日特設ブースでの引き換えになるんです。
いやはや、知ってはいたけどまさか自分が当選するなんて。
自分には縁のない話だと思ってたから、この制度すら忘れかけてたよw
実際、封筒を空けたら紙しか入ってなくて焦ったわけですが…w
 
この『会場前方の良席』というものがどの程度の良席なのかは分かりませんけど、ホール公演ですからね。
1階の10列以内だったら十分とも言える距離で女神のりんを拝めるでしょう。
まぁあまり期待しすぎても、思ってたほどじゃなかったときにがっかりしてしまいますからw
 
そんな私が参戦する千葉公演はちょうど2週間後の4月8日。
座席も(おそらく)素晴らしいでしょうし、新曲たちを聞けるのが本当に楽しみでなりませんね。
・・・・・まだアルバム買えてないけど。
 
曲以外にも色々と期待すること、楽しみなことはありますが…
とにかくもう全てが楽しみ!!
…うぅ、とりあえず千葉公演までにD-Formation買わないと(;^ν^)

広告を非表示にする