「スマイルプリキュア!」主題歌CD購入

昨日のアイステ1stライブ、行きたかったなー。
はらぬーあずみん、そしてミンゴスのブログ見たり、参加された方々の感想を眺めてると本当に最高のライブだったようで。
行けなかったことが実に残念つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうやら映像化されるようなので、参加できなかった私はそちらを楽しみに待ちたいと思います。
ノーカットなら良いけど…カバー曲はちょっと難しい?
 
それにしても一般枠が2人ってw
次はもっと大きな会場でお願いしますよー!w
 
 
 
 

 
今日はバイト帰りに秋葉原に寄って『スマイルプリキュア!』の主題歌CDを購入!
いやはや、CD買うのいつぶりだろうw
他にもたくさん買えてないCDがあってどれを買おうか迷いましたが、今回はスマプリCDをチョイスしましたー。
今週以降からライブとイベントのチケ代で資金繰りが大変になりそうだし、まじで今は贅沢できないw
 
初回盤では特典にプロモーションカード、あとはOP&EDのノンテロップムービーが収録されたDVD。
 

 

 
やっぱ最終的にはあかねに落ち着く。
関西弁使う女の子って可愛いよね…

広告を非表示にする