読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今井麻美 Birthday Live 2012 当落発表

今井麻美

来月18日に発売の宮野真守さんの3rdアルバム「FANTASISTA
その収録曲が発表されましたけど、トラック09のタイトルが
「エベバデダッゴナカッピョヘーン」
でした・・・どうしてこうなったw
何か見てるだけで楽しくなってくるタイトルですねー。
今回は私も購入予定だし、一体どんな曲なのか楽しみw
 
 
さー今日の本題…じゃじゃん!
 

 
ってなわけで、ミンゴスのバースデーライブのチケ取れましたっ!
落選した方も少数いたそうですが、私は無事に当選で一安心。
最速先行だし、良席くると良いなー。
 
アイマスにどっぷりの大達人、その中の人に興味が湧くのは必然w
去年はすでに参加決定していたライブ・イベントで手一杯だったため、残念ながら参加できず。
今回のミンゴスのバースデーライブはとても良いタイミングでの開催だったので、すぐに申し込みました。
歌唱力の高さはもちろん、参加された方々のレポを見た感じではとてもアットホームな雰囲気で楽しそうだったし、自分も参加してみたいなぁと思ってたからチケ取れて嬉しいですー*1
 
が、今井麻美名義の曲は数曲しか分からない私…
近いうちにアルバム借りようと思ってたんで、今日バイト帰りに近所のTSUTAYAに寄ってレンタr…って
ミンゴスのCD置いてねぇのかよ!!
 
最近アニソンコーナー充実してきたな、と思ってたらこのザマかw
ミンゴスを補充していないとは・・・まだまだだな、ここのTSUTAYAは。
まぁどうせCDは買い集めるからレンタルしなくてもいいっちゃいいんだけどw
なるべく早くに色んな曲を聞いておきたいですからねー、明日別の店舗行ってあるか見てこよっと。
あとは余裕があったらライブBDもポチっておこうかな。
 
さて、今年はアイマス及びアイマスガールズのライブ・イベントにどんどん参加できそうで死ぬほど楽しみー!
自ずと生きる活力が湧いてくるぜ!
 
それでは今日はここで。おやすミンゴス

*1:o(´∀`)o

広告を非表示にする