アニサマ2011ダイジェストを見ながら

今日はニコ生でアニサマ2011のダイジェストを視聴。
…というかこの文章を書きながら今も見てますw
3時間ぶっ続けだからこうするしかなかったw
 

  

 
どのアーティストも最高のパフォーマンスだったな〜♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・・・
見なかったことにしよう。(軽くトラウマだわこれ)
 
何だかんだでもう7ヶ月も経つですよねー。
見てるだけで体が熱くなってきます。
あぁ、早く夏にならないかなw
 
JAMと奈々さんの不参加という衝撃的な情報が発表されたアニサマ2012。
そんなアニサマですが、今年はアニサマ繋がりでこんなライブも開催されます。
 
<コンセプト>
日本最大級のアニソンライブ「アニメロサマーライブ」が仕掛ける新しいゲームソングライブイベント「スーパーゲーソンライブ(通称:スパゲー)」は、アドベンチャーゲーム作品を中心としたゲームソングアーティストが、メーカー、レーベル、プラットフォームの垣根を越えて一同に集結します。
本ライブイベントでは、作品とシンクロしたビジュアル演出を行い、他では味わえない、スパゲーならではドラマティックなステージを創り出し、アーティストのパフォーマンスを盛り上げます。
ゲームファンにとっては、ゲームを盛り上げた新旧様々な名曲たちを一度に楽しむことができる夢のライブイベントです。

今年は記念すべき第1回目ということで、テーマを「NEW GAME」といたしました。

要はゲーソンに特化したライブってことですね。
ツイキャスで社長が言ってたけど、スクリーンで流す映像にもこだわるみたい。
そのゲームの名シーン→イントロといった感じで、ファンの皆さんに喜んでもらえればって話をされてました。
本当にこんな演出があったとしたら会場大盛り上がりでしょうねー。
 
今日、追加出演者で「アイドルマスター」の参戦が発表されました。
出演するのは今井麻美さん・長谷川明子さん・沼倉愛美さんの3人。
ミンゴスがソロで出るし、アイマスも可能性としてはあるかなーと思ったら本当にきたよw
 
さて、アイマスミンゴスが出演するということで参加したい気持ちが急速に芽生えてきた大達人ですが・・・
チケ代が約8Kとなかなかお高めなので、参加するか否かで現状では保留です。
 
仮にスパゲー行くとしたら、
5/6→DF埼玉公演
5/13→ミンゴスバースデーライブ
5/20→DF東京公演
5/26→スパゲー
で、一ヶ月4公演もライブ行くことになるからなー。
どれも関東圏なので交通費は問題ありませんが、物販とかは結構厳しいかもですね^^;
ま、今の時点では何とも言えませんw
 
それよりも今すべきことはACEのブースイベント、グッズの購入予定等を立てること。
どれも長時間の戦いになりそうだから、しっかり予定を立てて効率良く回らないとダメだし。
いやはや、考えること悩むことがたくさんやー。

広告を非表示にする