ACE2012閉幕!


 
ACE2日目も無事に終わりましたっ!
いやはや、個人的にはめっちゃ有意義に過ごせた2日間でしたねー。
生で大好きな声優さんやアーティストさんを見ることもできたし、まるで夢でも見ていたかのような気分。
 
さて、参加したイベントの感想は明日以降、順次更新する予定です。
昨日今日で撮った写真が100枚近くもあるから、写真だけの記事ができてしまう可能性が高いw
まぁそれも含め、私なりにだらだらと書くつもり。
 
そして私は2日ぶりにマイルームのマイベッドへ・・・
自分の脚を労わりながら、深い眠りにつきますw
ACEに参加された方々、出演者の方々、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
 
…あ、今日何も嘘ついてねーや。

広告を非表示にする