
ACE2012<アニメ コンテンツ エキスポ>感想その5

今年が初の開催となったACE(アニメ コンテンツ エキスポ)。
全体を通して私が感じたことは、何となくボリューム感に欠けるなぁということ。
 
出展されているブースを全て見回るのには1時間あれば十分。
ステージイベントは・・・参加さえできれば楽しいひと時を過ごせるけど、落選した方は…
ブースがあの程度だったら、ステージイベントのキャパを大きくするなり何なりして欲しかったですね。
 
『ACEならでは!』『ACEにしかできない!』みたいなことはそう簡単にはできないと思いますが、今回の結果と参加者の反応や意見を見て来年以降に生かしていってほしいと思います。
ま、現時点では来年の開催は検討中みたいですけどw
あとはフードコート、味とか値段はさておき、どう考えても席足りないし人件費ケチりすぎだから。
 
今回はステージイベントでスペシャルライブ、ブースイベントで生っすか・鷲ノ繪・アニコム・ギルクラ。
2日間で5つもライブ・イベントに参加できたので個人的には概ね満足です。
夢のような時間をどうもありがとうございました^^
 
さて、最後は貼りきれてなかった写真を貼っていきますw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さらば幕張!

広告を非表示にする