読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

m.s.s会報 #16

茅原実里

先月末から参加・感想含めACEにかかりっきりで、ようやく昨日終了。
そして気がつけば4月ですよ、4月…
もう1年の1/4が終わってしまいましたよー。
 
さて、今月からはライブ・イベント強化期間に入ります…下手すると12月まで(;・∀・)
とりあえずUNIONまでに7つほど参加することになるのかなー。
もうチケ代が凄まじいことになってます、嬉しい悲鳴ですけどねw
 
そうそう、今年は“ライブ・イベント出費”なるものを年末に纏めようかなと思ってます。
チケ代・交通費・グッズ代・その他諸々の出費を計算して年末に発表!てな感じで。
ライブで遠征を考えてる方の参考とかになれば・・・ま、9割方自分のためですw
自分でも言うのもあれだけど、色んな意味で楽しみー。
 
 
そんなわけで、今日はこちらを紹介。
 

 
m.s.s会報のvol.16
今月もただの女神のりんでした。
 

 
m.s.s第4期限定の企画「みのりんブライダル」
こちらの結果報告が今回の会報に掲載されてましたー。
urarhythmの方でその都度、瀬野さんが報告記事を上げてくれてましたが、会報には結婚されるお二人の横で歌うみのりんの写真なども追加。
より結婚式の雰囲気が伝わってくる内容でした。
 
お二人のことを見つめながら「ひとりにひとつの永遠」を歌うみのりん、ほんと綺麗ですねぇ。
結果としては計4組のカップルをお祝い。
どのカップルもとても幸せに包まれた表情をなさってました。
大好きなみのりんに歌で結婚を祝ってもらえたのは一生の思い出でしょう。うらやましい(泣
 
募集条件が「会員同士」でかなりハードルが高く、募集があるかどうかも分からないと予想されていたそうですが、予想以上に多くの募集があったそう。
なるほど、みのりんファンにはリア充が多いのかw
 
でもいいことですよね、お互いの好きなものを理解し合えるって。
そういうパートナーに出会えた人が本当にうらやましいっすよ。
みのりんブライダル」でお祝いされた新郎新婦のみなさん、末永くお幸せに!
 
そ・し・て!
今回の会報にはもう一つめでたいことがあるのです。
それはP12に掲載されている応援ページ…なんと!
 

 
私の応援メッセージが掲載されてたぁあああ!!!!
 
正月にカウントダウンライブの感想をはがきで送ってたんですが、それが採用されちゃいました。
まじでこんなことあるのかー。
これ、会報に載るってことは瀬野さんやみのりんも見てるってこと…だよね?
いやはや…嬉しい反面、気恥ずかしいですw
 
こうして会報として形に残るものに自分の応援メッセージが掲載されて嬉しい限りですよ。
自分の名前見た瞬間、思考停止するほどびっくりしたけどw
もう嬉しいを通り越して空も飛べそうな勢いだぜ。
 
そんな感じでテンションもモチベーションも最大値を振り切ってる大達人、明日はD-Formation千葉公演に参加してきます。
なお、先日の記事に書いた通り、座席は良番の模様。
この流れで最前こないかなーなんてw
 
D-Formation中心のセトリになると思うので、しっかり聞きこんでからライブに臨みたいですね。
それでは、明日は最っ高に楽しんでくるぞーっ!
いぇいいぇい!

広告を非表示にする