LIVE UNION 2012 FC先行当落発表


 

 
<自分>
群馬 2→2 大阪(?) 2→0 大阪(?) 1→1 富山 2→0 愛知(?) 2→2
<戦友>
宮城 2→2 福井 2→0 愛知(?) 2→2 千葉 2→2
 
ご覧の通り、今日は「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」のFC先行当落発表日!
私は3公演、戦友は3公演で合計6公演の参加が確定しましたー。
 
望みだったホール公演の富山・福井はかすりもせず…
大阪公演は初日がまさかの落選。
愛知と大阪は両日申込→片方落選のパターンが非常に多く見受けられましたね。
 
とりあえず群馬・愛知両日は確保できたから安心かな。
大阪も1枚申込が何とか通ったみたいで良かったw
まぁ2日目だけってのもあれだし、アニメロ先行辺りで初日も確保できればいいけど…
 
去年全当だった城ホール、ガイシが落選多数。
落選した身からすると悲しいけど、これもこの一年でファンが急増した証拠。
同じ奈々さんファンとして、私は嬉しい限りですよ。
 
そんなこんなで、無事FC先行の発表が終わり、残るは物販情報とチケ着弾。
最近はチケ運が上昇気流に乗ってるから、この調子で良席がきてくれるといいなー。
 
さて、私はツアー2日目の宮城公演からの参加です。
調べたところ、会場のセキスイハイムスーパーアリーナの最寄駅「利府駅」までは「仙台駅」から1時間超かかるみたいでちょっと笑いが止まりませんw
アクセス悪すぎwww
 
6月24日島根公演を皮切りに、9月8日千葉公演まで。
今年も最高にアツい夏にしましょーっ!
・・・ってあれ?まだ気が早い?w

広告を非表示にする