ARTERY VEINと声優まつり


 

 
先日第一話が放送された「非公認戦隊アキバレンジャー」が色々と酷すぎるwww(良い意味で)
非公認とか言いつつ、スーパー戦隊のOPがいくつも流れてて吹きましたw
全く期待せずに見たから、余計に面白く感じたなー。
今のところ、ゴーバスよりも面白いと思いますね。
 
 
そんなこんなでー。
DFのレポとUNIONで触れられてませんでしたが、私の元にこんな届け物が。
 

 
ARTERY VEINの1stアルバム発売記念イベントに当選しましたーっ!
こういうCD発売記念イベントに当選するのは初めてなんで、嬉しさもひとしおですね。
 
この前は買ったものを詳しく紹介できずにいましたが…
 

 
ゲーマーズでこのアルバムを購入した際、
 

 
しっかり応募用紙をいただいていたのです。
 
さて、「ARTERY VEIN」をよく知らない、そんな方に簡単に説明すると、
ARTERY VEIN(アートリーべイン)とは、声優の今井麻美さんと喜多村英梨さんによるユニット。
?動?はARTERYでキタエリのことを、?静?はVEINでミンゴスのことを示しています。
独特の世界観から放つ、シリアス調の楽曲が特徴。
 

 
また、キタエリは「ARTERYさん」、ミンゴスは「VEINさん」としてキャラを作っています。
が!あまりキャラを把握できてなくて、イベントの途中でキャラ崩壊することもしばしばw
 
曲はコープスパーティやファントムブレイカーのタイアップなど、どれもかっこいい仕上がりです。
大達人的には「ラスト・ジャッジメント」を推しておきます。
 
席順は当日抽選になるみたいなので、また最前引けるようにお祈りでもしておこうw
トークもだけど、生歌聞けるの楽しみーっ(*´∀`).☆.。.:*・゚
 
そして、こんなお届け物も。
 

 
ラジオ会館声優まつり」のチケット。
 
ラジオ会館が新しく開局するインターネット放送局「ラジカメSTATION」。
その開局を記念して開催されるのが今回のイベントです。
 
出演者は、相沢舞さん 、浅倉杏美さん 、植田佳奈さん 、内田真礼さん 、大坪由佳さん 、清水香里さん 、中村繪里子さん 、沼倉愛美さん 、福原香織さん 、山本彩乃さん 。そして、司会で鷲崎健さん。
アイマスガールズが出演すると聞いてチケ確保。
発売日はバイトだったんで、戦友に頼んで取ってもらいましたー。
 

 
一部がC列、二部がE列で、どっちもそこそこ近い距離で見れそう。
 
ちなみに内容は
★第1部〜公開抽選会・キャストトークショー他
ガチ公開抽選会!ガチ番組発表!ガチ組み合わせ発表!
★第2部〜キャストトークショー他
ハプニング続出!新たな指令が!?
この出演者の中から抽選で組み合わせ→ラジオ番組
という何とも無茶な企画ですけどw
公開抽選だから、当然アイマスガールズ同士になる可能性もあるわけw
 
現在、超A&G+で火曜1:30から「ラジカメSTATION+」が「ラジカメSTATION」の姉妹番組として放送中。
4月パーソナリティは植田佳奈さん。
第1回・第2回は沼倉愛美さんがゲストで出演してましたので聞きましたけど、あの「初めまして感」が聞いてて良かったなあw
お互いゲーム好きってことで、この二人が組めば結構面白そう!て思いました。
ぬーさんにはガチゲーマーの佳奈さんからたくさん知識を吸収してほしいw
 
そんなわけで、今月もイベントに参加して生きる活力をもらってきますー。
ではでは。

広告を非表示にする