
「星空☆ディスティネーション」発売記念イベント詳細

その他の声優さん

 
「D-Formation」神戸参加組しっかりー!
これは昨日の神戸公演後、鍋ちゃんがツイートしたもの。
煽られたら全力で返さないと。
 
まぁ「マナーが良い」これに越したことはないですね。
やっぱりCMBにもマナー云々については伝わってるんだなー。
・・・う〜ん。
 
それはさておき!
 
 
今日の公演、水原薫さんがはるばる福岡の会場へ駆けつけたみたい。
喰霊から長いけど、これはすごいなー。
水原さんのみのりんへの愛はホンモノですねw
 
D-Formationも今日で4公演が終了。
私が次参加する埼玉までまだ6公演もあるわけですが…
本当に待ちきれない気持ちでいっぱいですけど、参加された方のレポやブログで何とか補完しようと思いますー。
ま、楽しみは待ちに待ったくらいがちょうど良いw
 
 
さて、今月の25日にデビューシングル「星空☆ディスティネーション」の発売を控えている花澤香菜さん。
公式サイトの方で、その発売を記念したイベントの詳細が発表されたのでちょっと紹介しますね。
 
 
「星空☆ディスティネーション」発売記念スペシャルイベント第一弾
★4/25(水) 池袋サンシャインシティプラネタリウム「満天」
・出演:花澤香菜
・内容:スターライトナビゲーション&ミニライブ他
「星空☆ディスティネーション」発売記念スペシャルイベント第二弾
★4/29(日) 品川ステラボール
・出演:花澤香菜
・内容:トークセッション&スペシャルライブ
てことで、2つのイベント開催が決定。
 
第一弾の方は池袋サンシャインシティ内の施設「プラネタリウム?満天?」。
こちらは「スターリーテイルズ 星座は時をこえて」で奈々さんがナレーションを担当。
現在は日野聡さんや坂本真綾さんが各作品を担当してます。
 
そんなプラネタリウムでのスターライトナビゲーション。
香菜ちゃんの声に包まれて星座を見れる…なんという幸せなイベントw
是が非でも参加したいですが、現状ではかなり厳しめ。
 
参加券を取るには、タワーレコード池袋店、もしくはHMV池袋店でCDを購入。
そして購入したその場で抽選→当選なら参加券ゲットーてな流れなんですが…
どうやら通常盤、限定盤のどちらも予約分が終了してるみたい(泣
これは不覚だった・・・
 
現段階では当日販売分もあるそうなんですけど、予約分の受付だけで参加券が配布終了になりそう。
まぁワンチャンあるかもしれないし、池袋に行ってはみる予定。
当たるかは分かりませんけどw
 
第二弾の方は、RO-KYU-BU!のライブでも使われた品川ステラボールでのイベント。
出演の欄にある「他」が気になって仕方ないw
ゆかちが来る可能性も…?なくはないかなー。

広告を非表示にする