ななマガ #36


 
先週、FCから会報が届きました。
こいつぁ…最高だぜ。
 

 
そして見開き2ページ目で吹きましたw
公式知ってんなー。
個人的にはDIAMONDのギミゲ衣装がたまらないですね。
二の腕・おへそ・太もものコラボレーション。
 
今回はLIVE UNION開催記念ということで、過去のライブデータ中心の会報。
これはなかなか見応えがありましたよー。
 
上記のヘソ出し☆衣装リスト以外に、
・ライブで歌われた回数が多い順ランキング(7回歌ってる曲までカウントダウン)
・1回だけ歌われている歌リスト
・ライブ開催地コレクション
 
ランキングはパワゲが安定の1位(80回)。
2位のエタブレでさえ53回ですからね。
これだけライブで歌われていても、飽きずに毎回聞きたくなる曲…不思議だなあ。
 
ニューセンが3位、スティグルが11位、ティアナイが35位。
私の好きな曲TOP3も割と歌われてましたけど、ほとんど生で聞けてないですわ…。・゚・(ノД`)・゚・。
UNIONでは不遇曲含め、自分の好きな曲たちがセトリに組まれることを信じようじゃないかw
 
1回だけ歌われている歌リスト、これは・・・
・7月7日
・Brand New Tops
・Dear to me
・Independent Love Song
・Keep your hands in the air
・M・A・M・A
・PERFECT SMILE
・Promise on Christmas
・Violetta
・ピアス
・ひとつだけ誓えるなら
・夢の続き
・Brand New Tops
この曲名を見ると、とても悲しい気分になるんだけど(ry
次歌うときはしっかり講座つきでオナシャス!
 
PERFECT SMILEは意外にもDIAMONDで披露した1回のみ。
もっと歌ってほしい曲なんだけどなー。まぁUNIONに期待ってことで。
 
あ、あとちょっとツッコミ入れたくなったのは「なないろランキング」の
“恋をすると聴きたくなる奈々ちゃんの曲は?”
 
これ、1位がファーストカレンダーなんですよね。
確かに微笑ましい曲で良いですが、グレアクの収録曲順で聞くと次の曲がラストシーン…
どうしても私にはこのフラグにしか思えないw
 
「キミがいてよかった」「二人の恋に終わりが来る事 始めからわかってたけど」
だからねw始めから分かってたんかい!w
もちろん、どちらとも良曲ですけどね。ただ、この曲順で聞くと切なさがハンパない(涙
 
大達人的にはやっぱり・・・「恋の抑止力 -type EXCITER-」
 

 
いつでも待ってる!
 
(でも一番はHappy Dive)

広告を非表示にする