
D-Formation 埼玉公演チケ着弾


 
このネコがやってきたということは・・・
 

 
そう!「m.s.s」からのお届け物!
がさごぞ…
 

 
じゃじゃん!5月6日に大宮ソニックシティで開催される埼玉公演。
こちらのチケットです。
そして、今回は前回と違って
 

 
しっかりチケットが入ってましたw
あれ、何だろうこの残念感・・・っていかんな。
あんなことはもう二度と起こらないのに、心のどこかで期待してしまうよw
 

 
今回は1階12列。意外と良い方?
松戸で最前引いたし、てっきり2階席に飛ばされるのかと思ってたのでホッとしましたw
「m.s.s」と大達人は相性が良いのかもしれないなー。
 
そんなこんなで、DF2戦目『埼玉公演』まであと2週間を切った!
GWの終盤ですから、それまで体調を崩さないように気をつけたいですね。
 
さて、今日はみのりんを見習って私も早めに寝床につきますw
ではでは…おやすみのりん

広告を非表示にする