
アニソンぷらすでフラミンゴス!


 
今日はアニソンぷらすだー!
 

 
今月のOPは「Hasta La Vista」。
このミンゴスはたまらないですわー。
美しすぎる。
 

 
明日発売になる新曲「Hasta La Vista」はスペイン語。
?また会いましょう??さようなら?の意味。
ターミネーター2の「Hasta la vista,baby(地獄で会おうぜ、ベイビー)」は有名ですね。
 

 
「スペイン語の曲作ったのに、スペインにわかは嫌だ!」
まぁ気持ちはよく分かるw
 

 
そんなミンゴスのために、今回はスパニッシュ!なお店に。
前にガーデニングしたときもそうだけど、ミンゴスは優遇されてるなーw
 

 
ミンゴス「ご飯とかも食べられそうですね」
これはボケと解釈していいの?w
 

 
ここで、本場のフラメンコを見せてもらえることに。
バイラオーラは女性の踊り手、カンタオールは男性の歌い手のこと。
オールは男性、オーラは女性のことを指すみたいですね。
 

 
やっぱりフラメンコといえば、
・口にバラをくわえている
・スカートをひらひら
・手を叩く
私はパッとこの3つが思い浮かびますね。
スカートひらひらと手を叩くのはやってくれました
 

 
もっと!もっと感想しっかりして!w
 

 
「頑張ってみましょう」
 

 
ミンゴス「…ん!?」
 

 
「ガンバッテミマショウ」
 

 
ミンゴス「(; ・`д・´)」
 

 
「あなただよ」
 

 
というわけで、良い茶番でした(違
専門店までフラメンコを見に来たのに、それだけで帰るわけないw
 

 
これが噂のフラミンゴス
なかなか踊れそうな雰囲気を醸し出してますね。
 

 
フラメンコレッスンをする傍ら、その間に各楽曲のインタビュー。
ちょうど濱田Pがラテン音楽にハマってたからその中でミンゴスらしいものをつくろう!となったそうな。
 

 
PVもフラメンコを踊ったことがないのにそれっぽい振付があって苦労したとか。
ま、そのための今回ですもんねw
バースデーライブでのフラメンコに期待だ!
 

 
こんなときにも笑いを忘れない…さすがミンゴスだ。
ナレーションの上坂すみれちゃんには「もっと緊張感を持って!」と言われてましたがw
 

 
c/wの「ガーベラ〜今年の花」と「クレッシェンド」、そしてバースデーライブの告知も。
ライブのチケがもうそろそろ発券日だから楽しみ!
 

 
ひ、ひどいwww
 

 
ラストはミンゴスが見事なフラメンコを披露!
おぉ〜、短時間のレッスンのみとは思えない出来!
これなら十分バースデーライブで踊れるでしょうね。
Fantastico!!
 

 
すごい失礼なこと言ってる気がしますけど、気にしない方がいいw
まぁ楽しかったようで何より。
 
っつーことで、明日はミンゴスの8thシングル「Hasta La Vista」発売日。
あとは・・・分かるよな?うん、分かってくれ。
よろしくお願いしますね( `・ω・´)ノ ヨロシクー
 

 

広告を非表示にする