
「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」追加出演者その1


 

 
というわけで、アニサマ2012の追加出演者が発表されましたね。
25日(土)→アリプロ、いおりん
26日(日)→小野D
悲しいことに反応はイマイチみたいですけど…大達人的には全然アリなメンツ。
 
小野Dの出演日はみのりんと被ってるし、二人のコラボに期待できそうかな。
叱咤純愛はちょっと厳しそうだから、まさかのカレーのうた?w
もしくはハレ晴れとか・・・とにかく共演作が多いので色々と可能性はありそうです。
個人曲は熱烈ANSWER、DELIGHT辺りですかね。
まぁ彼のことです、MCで大いに沸かせてくれるはずw
 
いおりんはこれゾンで決まり。
1期OP、2期OP、どちらもかっこいい曲ですし、これは聞けるの楽しみ〜。
 
「奈々さんとJAMが出演しない」
この開催条件下でもアニメロ先行では落選者多数でしたから、今年のアニサマも十分戦えます!
それに、まだまだ出演者は追加されますし。
ま、要は楽しんだもん勝ちってことですよ、楽しんだもん勝ち。
 
さて、第二弾では・・・誰がくるかなー。

広告を非表示にする