
今井麻美 Birthday Live 2012 チケ発券

今井麻美


 
今日からミンゴスのバースデーライブのチケットが発券できる!
早速コンビニに行くわよ!
 

 

 
えぇええええええええ!!!!!
 
はい、私のチケ運もどうやらここまでのようですw
最速先行で当選したのに800番台を引くとは・・・
ここ最近はラッキー続きだったし、これは「そろそろ終わらせてやろう」という神様のお告げでしょうw
 
スタンディングの会場でこれだけ整理番号が大きいのも初めてなので、当日はどんな状況になるかちょっと分からないですけど、おそらくステージは見えないだろうなー。
こういうとき、背が高い人が本当にうらやましいw
ま、歌が聞ければそれでいいんです…自分にそう言い聞かせt(ry
 
ミンゴスのライブは初なので、アルバム聞きながら「ライブでこの曲がきたら」とか「これはライブで映える」とか色々妄想してます。
奈々さんやみのりんのライブに初参戦する前も、こうやってライブを楽しみにしてたなぁ。
このライブ前のワクワク感が久しぶりで、何だか懐かしくもありますねw
 
そんなこんなであと2週間、しっかりライブに備えていきたいと思いますー。
ではでは、おやすミンゴス

広告を非表示にする