読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニソンぷらすに茅原実里さんが出演


 
5月!
今月はえりりんが迎えてくれましたよ。
かわえぇ(*´ω`*)
 
そうそう、4月は毎日更新を達成できました。
ブログを始めて1年半・・・初の快挙w
今月もなるべく休まずに更新していきたいと思いますー。
 
 
さて、今日は「アニソンぷらす」をチェーック!
 

 

 
茅原実里さんが久々に出演。
いぇいいぇい!
 

 
今回は中目黒での外ロケ。
みのりんがぶら〜り自由に中目黒を散策するということで・・・
 

 
「ブラミノリ」
パクリかよwww
てかそれ以前に若干いやらしく聞こえr(ry
 

 
ほらー、みのりんにも言われちゃってるじゃないですかーw
 

 
みのりん「新【ピー】」
…う〜ん、新大久保とかかなー?
 
すみぺ「し、新幹線!?」
心配するな、それはないw
 

 
最初に寄ったのはプリン屋さん。
中目黒では有名なところだそうですよ。
メモとったんで、今度近くを通ったときに寄ってみるとします。
 

 
みのりん「いい匂いがするー」「食べたーい」「おいしそー」
じっと窓から店内を覗きこむみのりんがめっちゃ可愛かったんで明日も生きていけそうです…
 

 
この辺りのサービスの良さもアニぷらの魅力w
「あ〜ん」は男の夢…一生叶いそうにもないのは内緒だぜ?
 

 

 
合間に「Celestial Diva」と「D-Formation」の告知も。
何かあれだよね…すごい今さらな気がするんだけど…気にしたら負けか。
どちらも良曲がたっぷり詰まっている素敵な1枚となってますので、是非聞いてみてくだしあ。
 

 
みのりんは引っ越しが好きらしく、今までで8回もしてるのだとか。
自分はそんなに進んで引っ越しをしようとは思わないな…w
 

 
ここで幻のうどん屋さんを発見ー!
店名は…
 

 
「うどんsugita」
不覚にも吹いたwww
これも何かの縁なんですかねー。
 

 
見つけたはいいものの、うどんは残念ながら完売。
本当に幻になっちゃいましたねw
まぁ仕事で中目黒に来たこともあるって言ってたし、そのうちブログで報告してくれそうだけどw
 

 
そのあとは雑貨屋に行ったり、またデザートを食べたり・・・ほんと食べてばっかりw
 

 
ラストは追加公演のお知らせー。
もちろん両日参戦ですよ、両日参戦!
来週からFC先行等、チケットの発売も順次始まっていきますから、参加する予定の方は要チェック!
 
そんなわけで、めがみのりんに癒された良い一日でした。
 

広告を非表示にする