「GIRLS' FACTORY」当選しちゃった


 

 
瀬野さんはほんまに鬼畜やでぇ・・・
ということで、幕張2daysに参加される皆さん、こういうことらしいですよー。
…って全く他人事じゃないんだけどw
 
ULTRA/PARTY FormationのグッズはD-Formationから完全にリニューアルされる模様。
そんなにグッズ買えるほどお金持ってないわーっ!w
DFツアー、まだシリコンバンドとフラッグしか買ってないのにー。
 
ミノリクルの話もどうやら出てたみたいだし…さ、搾取されちゃうよ〜(棒)
ちなみに、セノリクル、小野D・瀬野さん・安保さんのドヤ顔限定タペストリー「Daisuke-Fomation」の発売は予定されていないそうですw
ネタとしてはこんなに最高のグッズないのになーw
今回もどんなグッズが登場するのか期待ですね。
 
 
さて、先に言っておきます!
 

 
「GIRLS' FACTORY」に当選しちゃったー!
全然期待してなかったもんだから、メール来たときは思わず叫んだw
 
「GIRLS' FACTORY」とは、渡辺麻友さんと浅倉大介がMCを務める音楽番組。
定期的に公開収録ライブが行われているのですが、今回はそのライブが5月5日に開催されるってことで応募したんです。
なぜなら・・・出演者に水樹奈々さんがいるから!
奈々さんが出演するときいて応募しないわけにはいかないでしょー。
 
今年の2月4日の公開収録ライブにも奈々さんは出演。
無料のイベントだったにも関わらず、7曲も歌ったんですよね。
その際は落選だったから、今回の当選はホントに嬉しいなー。
 
他にも、
HALCALI
アイドリング!!!
・T-ARA
でんぱ組.inc
小南泰葉
・住岡梨奈
・日本マドンナ(敬称略)
奈々さん含め、このライブでは8組のアーティストが出演されます。
半分くらい知らない方がいらっしゃるけど・・・まぁ大丈夫だろう…(;^ν^)
 
おそらく「METRO BAROQUE」が聞けそうなので、wktkが止まらない!
今回のライブもいっぱい歌ってくれるといいなあ。
 
奇しくも、この日は私の誕生日なので、勝手に奈々さんに祝ってきてもらいますw
バースデーCDの到着も遅れてるし、ちょうど良かったぜ。
最高の誕生日プレゼントですわー。
 
ミンゴスのBDライブチケの整理番号が良くなくて凹んでましたが、これで完全に持ち直しましたw
まだまだ俺は闘える…!
 
そんなわけで、当日はお台場で弾けてきちゃいたいと思いますよぉー!
ではでは( ̄ー+ ̄)キラーン

広告を非表示にする