アイマスプリン


 
家帰ってきたらDF東京公演のチケが着弾してましたー。
やっと2階席がきましたよ…どんどんみのりんから遠くなっていく仕様w
まぁそろそろこういう席が来ないと、それこそ全ての運が尽きますからねw
 
2階席のちょうど真ん中辺りだったし、会場も見渡せるので悪くはないかな。
松戸、大宮は1階席だったんで、また違う光景でライブを楽しめればと思いますー。
 

 
久々のリアル765プロ企画!っつーことでアイマスプリン買ってきましたよ。全4種。
明治プリン超BIGに期間限定コラボキャラクターとしてアイマスが40周年記念パッケージに登場。
何店舗かコンビニを回ったけど売ってなかったんで、近所のスーパーで購入〜。
「コンビニに売ってなかったー」って方はスーパーに行ったら買えるかも。
 

 
こんな感じで、“超BIG”だから当然サイズもでかいw
今日は食後に2個食べるのが限界だった・・・うっぷ。
いやー、思ってたよりも重かったですわw味は美味しいですよー!
 

 
食べ終わった後は、フタを洗って保存。
綺麗に洗ってもほんのり甘い香りがしますねw
せっかくのコラボ商品だし、このまま取っておこう。
 
さて、明日はプロジェクトフェアリー組竜宮小町の2個を美味しくいただきますw
ではではー。

広告を非表示にする