「星空☆ディスティネーション」を買ったー


 
香菜ちゃんマジ天使…
 

 
はい、発売から一週間以上経ってしまいましたが・・・(;・∀・)
ようやく香菜ちゃんのデビューシングル「星空☆ディスティネーション」を購入。
さて、恒例のPVチェック!
 

 
あれ…これ、天使しか映ってなくね?いや、真面目に。
…香菜と書いて天使と読む、これ豆な。
 
ホント見ているだけで癒されますね。
あぁ…この笑顔にキュンキュンしちゃいますわー。
リラクゼーション効果がハンパじゃない…天使すぎる。
 

 
・「星空☆ディスティネーション」
恋する女の子の歌詞なんですけど…もうとにかく可愛い!
ウィスパーボイスで曲全体の可愛さが増してる。
コーラスとバックの演奏も香菜ちゃんの歌声をとても引き立ててくれてますね。
たちまち耳が幸せに。
 
・「Saturday Night Musical♪」
曲名通り、ミュージカルっぽいアレンジ。
ジャズテイストなのもまた良い。思わず口ずさんでしまう。
そして「もう終わりかな?」と思ったところで、一瞬を間を空けて一気に転調。
ここの『いぇ〜い』の部分が可愛くて好きだなぁ。
意外とこの曲が一番のお気に入りだったりします。
 
・「恋のはじまり」
3曲の中でも、割とゆったりめ。
“リリース時期の季節感を表現”ということでしたが、この曲が一番春っぽい。
ゆっくりと流れていく日常、って雰囲気が伝わってきて良いですね。
 
というわけで、楽曲・映像でこれでもかってくらい癒してもらいました。
次回のリリースは夏、コンセプトカラーは水色です。
どんな曲になるのか今から楽しみー。
 
 
さぁ、最後は友情出演したあの方のキャプを貼って終わりにしますかw
 

 
悔しいけど・・・うざ可愛いですわw

広告を非表示にする