読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「GIRLS' FACTORY LIVE 0505 ODAIBA」

水樹奈々 ライブ参加レポート


 
ガンダム見てきたぁー!…じゃなくて、
 

 
「GIRLS' FACTORY」のライブに参加してきましたよー!
 

 
当選メールでは80番台後半でしたが、入場前に配布された整理番号は78番。
10個も早い番号で入場することができました。
 
<セットリスト>

渡辺麻友×浅倉大介×加藤いづみ
01.夕陽のいじわる
02.少年よ、嘘をつけ!

・日本マドンナ
03.幸せカップルファッキンシット
04.バンドやめろ
05.愛ドル
06.村上春樹つまらない
07.汚したい
08.田舎に暮らしたい

でんぱ組.inc
09.Future Diver
10.でんぱれーどJAPAN
11.強い気持ち・強い愛
12.くちづけキボンヌ

・住岡梨奈
13.追い風
14.moyamoya
15.ひつじ
16.feel you
17.ナガレボシ

・T-ARA
18.Bo Peep Bo Peep
19.yayaya
20.Roly-Poly
21.Lovey-Dovey

小南泰葉
22.ルポルタージュ精神病棟
23.世界同時多発ラブ仮病捏造バラード不法投棄
24.嘘憑きとサルヴァドール
25.やさしい嘘

アイドリング!!!
26.やらかいはぁと
27.サラサラ★キューティコー
28.キャラメルラテ飲み行こー!
29.MAMORE!!!
30.Like a Shooting Star

HALCALI
31.アティテュード
32.ギリギリ・サーフライダー
33.SUPERSTITIONS
34.今日の私はキゲンがいい
35.コンティニュード

水樹奈々
36.Young Alive!
37.DISCOTHEQUE
38.METRO BAROQUE
39.suddenly〜巡り合えて〜
40.Orchestral Fantasia
41.NEXT ARCADIA
EN.ミラクル☆フライト

 
以上、全42曲!
スタジオで6時間も立ちっぱなしでしたw
 
トリの奈々さんまでが本当に長くて腰が爆発しそうでしたけど、奈々さんの出番がきたら痛みなんて吹き飛びますね。 
ヤンアラ→ちゅるぱや→メトバロ→サドンリ→オケファン→ネクアル、そしてアンコールでミラフラ。
音楽番組の収録ライブとは思えない攻めのセトリに大興奮でしたわー。
CASTLEぶりだったからちょっと弾けすぎたかもw
でもめちゃくちゃ楽しかったー!
 
そして私は整理番号が78番ということで前から2列目を確保。
なんと奈々さんまでの距離は5〜6メートル。
ただでさえ今までで一番近いのに、何回も奈々さんと目が合うし・・・
何これ幸せすぎるんだけど、もう死ぬかもしれない、あぁあああって状態。
ホント最高の誕生日プレゼントでしたよ…あー奈々さん可愛すぎるよぉ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
 
今回のチェリボメンバーは、イタルヴィッチ、しゅうちゃん、たーさん、トムくん、ゆたぽん。
 

 
アーティスト毎に機材の入れ替えをしていたんですけど、その際にチェリボが少し早めに登場。
チェリボもあんなに近くで見るのは初めてだったから感動した…
 
\イタルヴィッチかっこいいよー!/
→イタルヴィッチがピースで応える→しゅうちゃんとたーさんがそれを見てニヤニヤ
みたいな感じで、チェリボしか登場してないのに大盛り上がりの会場w
 
\トムくぅ〜ん!(女性の声)/\トムくん可愛いー!/
この流れで始まる、トムくんへの回ってコールw…ちゃんと回ってくれましたw
奈々さん登場する前にチェリボを回らせるとか前代未聞だろw
ちなみに、奈々さんは登場後も回ってませんw
 
今回は奈々さん目的でガルファクに参加しましたが、他のアーティストの方も結構刺激になりました。
とくに日本マドンナね。「幸せカップルファッキンシット」を歌ったときは目が飛び出るかと思ったわw
あとは住岡梨奈さんの歌声がすごくキレイで、楽曲も素敵だと思いましたー。
なかなかアニソンや声優さん以外の曲に触れることがないので、今回はそういう意味ではいい機会になりましたね。
 
そうそう、今回登場したでんぱ組.incのメンバーに奈々さんのファンがいたんですよね。
 

 
さらに、アイドリング!!!のメンバーにも奈々さんのファンがw
今日のMCで触れてたんですけど、その方のお兄さんとお母さんも奈々さんの大ファンなんですって。
(お兄さんとお母さんはLIVE CASTLEにも行ったそう)
そしてお兄さんは今回のガルファクの抽選に漏れてしまったらしいですw
 
まゆゆも、奈々さんが登場する前のMCだけ以上にテンション高かったし、アイドルで奈々さんが好きな方って多いんだなぁと改めて思いました。
やっぱりこういうのって自分のことのように嬉しいよなー、うん。
 
そんなわけで最っ高の誕生日になりました、奈々さん本当にありがとうー!
これでUNIONまでの奈々さん分を補給できたので、朽ち果てることなく生きていけそうw
 
さて、今回のライブの模様は地上波でも放送されます。
5月18日にダイジェスト版で放送されるそうなので、是非チェックしてみてください。
 
それでは、明日のライブに備えるために今日はここらで失礼します。
ではではー。

広告を非表示にする